抹茶プリン~♪ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗
今日もいいお天気になりそうですルンルン


先日、旦那ちゃまが京都に出張に行って、こんなお土産を買ってきてくれました好
箱はこんな感じ~キラキラキラキラキラキラ

恋茶の心
伊藤久右衛門で購入~Wハート

瓶にお抹茶のプリンが入っていますおんぷ
お濃茶蜜をかけていただきます好



学校から、おやつを楽しみに帰ってきた娘LOVE

娘のテンション上がりまくってます上げ上げ上げ上げ上げ上げ
幸せそうな顔~キラキラ
濃厚で、美味しかったですキャッ☆
パパ、美味しいお土産、ありがとねWハート



と、嬉しそうに食べていたら・・・








僕はもらえないんだよね~汗ってちょっぴりスネてる感じです・・・・



後でワンちゃん用のおやつパン少しあげましたwハート☆


今週もお仕事は今日で終わり音符
さぁ、頑張ってこようキラキラ


みなさんも素敵な1日をハート