家での楽しみが見つかりました!(3/1城東教室) | 話してスッキリ!ママも楽しめるベビーマッサージ:鶴見区・城東区

話してスッキリ!ママも楽しめるベビーマッサージ:鶴見区・城東区

こんにちは。話してスッキリ!ママも楽しめるベビーマッサージ:鶴見区・城東区の古賀みる子です♪

●家での楽しみが見つかりました!(3/1 城東教室)



こんにちは。赤ちゃんと2人時間がラクになる!ママの育児情報が集まるベビーマッサージ:大阪市城東区・鶴見区の古賀みる子です。



3月最初のお教室は、城東区民センター!







マンツーマンレッスンとなりました♪




城東区民センターに置いていたチラシを見てご参加くださったママと赤ちゃん。





途中で眠くなって、一旦休憩Zzz...



マンツーマンならこんな時も、気にせず寝かしつけられちゃいます。



ママからのご感想♡


いつも足のマッサージはしてたのですが、全身をゆっくりマッサージしてスキンシップをとるのは初めてだったので、Sも喜んでると思います(^^)

家でも音楽や歌に合わせてできそうなので、新しい楽しみが見つかりました!

午後はいつもに比べてご機嫌でしたよ♡

散歩はほぼ毎日いくので(笑)

初めての子育て、子どもにとって少しでも良い刺激があれば取り入れてみたいので、またLINEチェックさせてもらいます。

よろしくお願いします(^^)

(5ヶ月 Kさん、Sくん)




赤ちゃんとのスキンシップにベビーマッサージはとってもおススメ♪


親子の絆を育む、ステキなツールだと思っています。





乳幼児子育てサポート協会のベビーマッサージは、お歌に合わせてできるマッサージもあって、新しい手遊び歌を覚えたみたいになれる!



おうち時間が長くなり、赤ちゃんと2人時間をどう過ごしていいかわからないママ。


その時間をより充実したものにできますよ!


赤ちゃんと2人時間がラクになる!ママの育児情報が集まるベビーマッサージのお申込みは下記より受け付けています。



◆最新の教室スケジュール

◆お教室の様子

◆お客様の声

◆連絡先
1921.mamamahalo.2021@gmail.com

▼ベビーマッサージ教室お申込みはこちらから▼