3時間もお昼寝!ベビマの効果を実感しました☆(3月4日鶴見教室) | 話してスッキリ!ママも楽しめるベビーマッサージ:鶴見区・城東区

話してスッキリ!ママも楽しめるベビーマッサージ:鶴見区・城東区

こんにちは。話してスッキリ!ママも楽しめるベビーマッサージ:鶴見区・城東区の古賀みる子です♪

●3時間もお昼寝!ベビマの効果を実感しました☆(3月4日鶴見教室)



こんにちは。赤ちゃんと2人時間がラクになる!ママの育児情報が集まるベビーマッサージ:大阪市城東区・鶴見区の古賀みる子です。






3月4日は、緊急事態宣言解除後、初のグループレッスンでした!



鶴見区BCGの広報活動でチラシを受け取ってくださったママさんが、来てくれました。





初参加のママさんから、嬉しいご感想が届きました。


ママからのご感想♡


本日はありがとうございました!!

私もMも普段から2人で過ごすことが多くこういう場に行くのが初めてでどうなるか少し心配していたのですが
とても楽しくベビーマッサージを受けることができて良かったです。
終始落ち着きなくすみません...笑

Mは気持ち良かったのか家に帰った後3時間もお昼寝をしたので
改めてベビーマッサージの効果を実感しました☆


お母さん同士お話しが出来て色んな情報も聞かせて頂けたのでとても勉強になりました!!

また来月もよろしくお願いします♪♪

(6ヶ月、Kさん、Mちゃん)




ベビーマッサージは、赤ちゃんにとって、大人の筋トレぐらいの効果があります。





なので、マッサージ終わりに疲れてぐっすり眠ってくれることもしばしば♪


我が家では、お昼寝の時間の前にマッサージして、同じくらいの時間に睡眠がとれるようにしています。


生活リズムを整えるにも、とってもいいんです♡



初のグループレッスンということもあり、お教室の後は、ママとのお話しタイム♪





おススメの小児科のお話しや、同じ産院だった!なんてことも♡


ママの情報が集まるベビーマッサージは下記より受け付けております。


◆最新の教室スケジュール

◆お教室の様子

◆お客様の声

◆連絡先
1921.mamamahalo.2021@gmail.com

▼ベビーマッサージ教室お申込みはこちらから▼