2023年最強の自分になりたい人集まれ! | 大阪・脳科学と心理学のしくみを知れば子育てが楽しくなる!怒らない子育ができる実践講座・親が変われば子も変わる!おかあさんの学校

大阪・脳科学と心理学のしくみを知れば子育てが楽しくなる!怒らない子育ができる実践講座・親が変われば子も変わる!おかあさんの学校

脳科学を活かしたぐんぐん伸びる指導法・ガミガミお母さんは卒業!効果的な言葉がけで、自分で考えて動く子どもが育つ!小・中・高・大で30年以上の教員歴を持つベテラン講師×元モンテッソーリ幼稚園教員が、親も子どもも育つ子育て術を伝えます。上手な叱り方・ほめ方

 

 

やる気スイッチを押す魔法の声かけで ママも子どももハッピーにニコニコ

 脳科学育児で子育てがみるみる楽になる ドキドキ

おかあさんの学校でワクワク才能開花 ビックリマーク

ママと子どもの応援団長 北口やよいです 

はじめましての方はコチラをご覧ください右矢印

 

 

 

子育ての悩みをみんなで共有し共に成長していけたら嬉しいです。

『おかあさんの学校』についてはコチラをご覧ください。右矢印

『おかあさんの学校』への想いはを語ったラジオはこちらから聴けます!右矢印 


わたしが毎日やっている⁡
こうなりたい!⁡
やってみたい!を宣言したら⁡
夢叶っちゃった~を⁡
体感してもらえたらと思い、こんなイベントを仲間と共にやります。⁡
もし、興味があられたら、⁡
是非ご参加くださいね!⁡


✨🎪ミッチルフェス開催🎪✨⁡⁡
⁡⁡⁡
〜大人も子どもも輝く未来へ〜⁡⁡⁡
自分を後回しにするのはもうおしまい!⁡
2023年こそ史上最強のわたしになる✨⁡
⁡⁡
✅やりたいことはあるけど時間とお金がない⁡
✅家族優先で自分のことを後回しにしている⁡
✅幸せだけど過ぎていく毎日になんとなく焦りや不安を感じる⁡
✅本当は自分らしく生きていきたい⁡
✅なりたい自分と今の自分にギャップがある⁡
✅いつもうまくいかない自分がいる⁡
ひとつでも当てはまったら、そんな自分を疑うタイミング💛⁡
たった5個の質問に答えるだけで、⁡
あなたのやりたい事がわかる、夢発見ワークもあります👏💡⁡
可能性の蓋っていつでも開けられる!⁡
私、今が一番輝いてる!⁡
と実感できる2023年へのスタートを切りましょう🌈✨⁡


詳細はコチラ🔻🔻🔻⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
□日時⁡⁡
12月3日土曜日 13時30分〜15時
⁡⁡
⁡⁡
□対象⁡⁡
自分らしく生きたい女性、お子さんがいるママ、未来のママ⁡
⁡⁡
⁡⁡
□参加費⁡⁡
無料⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
□参加方法⁡⁡
オンライン(zoom)⁡⁡
⁡※使い方がわからない方事前にレクチャーします⁡
気になる方はこちらからお申し込みください。
紹介者のところに
北口弥生とお書きください!


よろしくお願いします〰️❤️

#夢のかなえ方
#自分らしく生きる
#楽しむ
#2023年
#最強の自分
#salon_sin

⁡⁡音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


⁡⁡

【10期生募集中】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

日曜日コース⁡⁡⁡

⁡全12回⁡⁡

⁡⁡10時~11時半⁡⁡

2~3週間に一度 オンライン講座⁡⁡

アーカイブあります!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡

【講座内容】⁡⁡

 ⁡⁡

①脳のしくみを知ると子育てが楽しくなる⁡⁡

②あなたらしい子育ての秘訣(エゴグラム)⁡⁡

③自分の感情と上手に向き合うコツ ⁡⁡

④ほめ上手なママになろう⁡⁡

⑤しかり上手なママになろう⁡⁡

⑥聞き上手・伝え上手なママになろう⁡⁡

⑦質問上手なママになろう!⁡⁡

⑧男の子と女の子の 脳の違いを知ろう⁡⁡

⑨目標のない子が成功イメージで変わる⁡⁡

⑩自分から行動する子になる魔法の秘訣⁡⁡

⑪子どもの才能を見つけて伸ばすコツ⁡⁡

⑫フォローアップ(3ヶ月後)⁡⁡

⁡⁡

3,500円×12回 42,000円⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

悩んでいるのはみんな一緒です。⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

ましてや子育ては⁡⁡⁡⁡

自己流でしかない。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

誰にも習ってない子育ては⁡⁡⁡⁡

出来なくて当たり前です。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

知らないことは学んでみませんか?⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

『おかあさんの学校』では⁡⁡⁡⁡⁡

脳の仕組みをベースに⁡⁡

分かりやすく、面白おかしく⁡⁡

実例を交えてお伝えしています。⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡日々の生活の中での様々なことも⁡⁡

シェアし合いながら⁡⁡⁡⁡⁡

一緒に成長して行く講座です。⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

お子さまと楽しい毎日を⁡過ごしたい!⁡⁡⁡⁡

そう思っているけど、どうしたらいいかわからないおかあさんは是非来てください。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

講座を受けてお子さまとの関係が⁡⁡

よりよくなっていい関係に⁡⁡

変わっているおかあさん続出です!⁡⁡⁡⁡



⁡⁡⁡⁡

⁡⁡お母さんの学校募集中の詳細はコチラから 



 

お子さまとの関係に悩んでいたり、楽しく取り込めるような言葉かけをしたいと思われているあなた!是非学びに来てくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

お申込はこちらをクリック
 

 

LINE@始めました。

 

子育てのコツや

健康ネタ(私実は健康オタクなんです(笑)

日々気づいたことなどをゆる~く発信していきたいと思っています。

 

是非登録してくださいねラブ

スタンプ1つ送ってくだされば、私と1vs1で話せま~す!

 

質問も受け付けてます。