前回の美ボディ編はこちらです♬


先週の“夏までに女子力UP”
トリプルコラボレッスンにて
スマホカメラ講座を担当してくださった
フォトグラファーの尚美さんカメラキラキラ


ここでは構図についてのお話や
神アプリのご紹介からそのアプリの使い方まで
本当に丁寧に教えてくださっていました。

私はランチの準備作業しながら耳ダンボ👂笑


私の料理姿をカメラに収めている姿を
直美先生に撮っていただいた1枚!


この時撮ってくださった味噌玉たち❤️
尚美さんの手にかかれば、なんて事のない味噌玉もこんなに絵になるんです♬


生春巻きの巻き始め!!!

巻き上がったよ!!!
でハイポーズ📷✨


カップサラダも美味しそうに撮っていただきました!!!



そして、これは耳ダンボにしていた成果?
私が撮影したランチphoto✨
どうですかね〜
少しは上手になってるかな…



そして…
お天気も良く、お庭の花々が素敵だったので、ご好意により、プロフィール写真撮影会まで♬


脚が長く見えるポーズをモデルの直美先生からアドバイスいただき、姿勢も整えて…パチリ✨


きゃーーー(*≧∇≦*)
とっても嬉しい2枚の写真ピンクハート

尚美さんの撮る写真のファンですラブラブ
(娘の入園式前にも撮影していただき大感謝ハート


尚美さん、今回もありがとうございましたラブラブ