先週、ステキなコラボレッスン開催しました。
⇧自画自賛ですが…笑


寒い冬には身体を守ろうと
どうしても付いてしまう脂肪…
必要だから付いてくれて
守ってくれてありがとう💕

でもね〜、夏には薄着になるし
この脂肪ちゃんたちは夏は要らないのよ〜
また冬までおさらばじゃ!!!


ということで、
夏までに女子力アップトリプルコラボレッスン
開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

✨美BODYエクササイズ
✨Beautyランチ&プチ料理レッスン
✨スマホカメラ講座&神アプリ紹介
と内容盛りだくさんの得々レッスンでした❣️


会場としてお借りしたカフェもとっても素敵で✨
30〜60代の参加してくださったみなさん、真剣です!!!


現役のモデルさんであり
美バスト講師の直美先生による
美BODY講座♬


元々細く美しい直美先生✨
お仕事の関係で短期間で太もももお腹周りも
かなりのサイズダウンをされたそうです!!!

そんな特別メソッドや立ち方などを惜しみなく
教えていただきました〜(*≧∇≦*)


ヒップウォーク♬
どれも絵になります♡


何事もそうですが
この日だけでなく
続ける
ことがポイント✨


私も夏までに太ももとヒップアップ目指して
日々コツコツと♬



そして、美BODYには内側からのケアも重要‼︎
ということで、お食事について
私がBeautyランチを担当させていただきました。

生春巻き実演中〜✨


メニューやレシピについては
また第2弾 or 第3弾で書きたいと思います♬

ここに掲載した写真は
フォトグラファーの尚美さんに
撮影していただいたものです!

尚美さんには娘の入園式の記念写真も
撮影していただきました!
尚美さんの撮る写真が好き💕

こちらについても次回以降
記事にしたいと思います。

いつもありがとうございます❤️