潜在意識の働きをつかい、引き寄せを加速する♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

来週から2024年の後半スタートですね。

早い!爆  笑

 

あなたの前半はいかがでした?

 

私はね、子供の進学や

新しい職場など、環境が変化しました。

 

日常生活が変わると

ワクワクすると同時に

慣れないストレスもありますよねあせる

 

ようやく慣れてきたかな~

 

ことしの後半は、新たな夢に向かって

準備を進めていきますドキドキ

 

新たな夢については

メルマガでお伝えしようと思ってますおねがい

 

メルマガ『満天ママ』

 

 

潜在意識の働きをつかって、引き寄せを加速する♡

 

で、今年の前半は順調でしたか?

はい!の方おめでとうございます爆  笑

後半もその調子で進んでね♪

うまくいってないかな~

と、いう方も大丈夫!

このタイミングで

CPMをおさらいしてみましょ~う音譜


 

CPMは「思考は現実化する」という法則を

分かりやすくしたメソッドです。

「思考は現実化する」は
自分の思ったことが引き寄せられるので

「引き寄せの法則」とも言われています。

願ったことが叶うなら

たくさん叶ってほしいですよね照れ

ただ、引き寄せは

願ったことだけでなく

嫌だな~と思っていたことも

引き寄せてしまいますガーン

これは「願っていること」というより

「いつも思っていること」が叶っている

と、考えると分かりやすい。

 

いいこと、悪いことの区別がないの。
 

潜在意識の中にはね

幼いころからのあらゆる記憶

クセ、習慣、慣れ、思い込み

が、すべて!入っていて

 

潜在意識にどんな思考が

インプットされているかで

どのような人生を

進んでいくかが決まります。

 

 

潜在意識は

現実を創るすごい力を持っています。

けれど、自分では

何をインプットしたのかは見えません。

それを知る方法が「現実」です。

現実をみれば、

心の奥底で信じていること

考えていることが、丸見え!

思考が分かってしまうのあんぐり
 

そのままだと忘れてしまうので

数行でも、その日感じたこと

言いたかったことを

書いておくといいですね本

 

すると、

同じような言葉、フレーズを

使っていることに

気がつくと思います。

私は古いノートを見つけて

読み返してみたところ

10年間同じことを書いてた泣き笑い

 

その時は深刻だったのよ~

笑えている自分がここにいるドキドキ

日記というと、新年の誓いの

三日坊主の代表選手みたいですけど

 

(昭和の感覚かしら?)

 

一日の中で、時間のある時

さらさら~と書いてみませんか?

 

同じようなこと書いてあることに

気が付けたらラッキー♪

 

これが現実化してたのね、と分かったら

 

もうこれやめるね

こっちにするわ♡

 

と、潜在意識にインプットし直そう。

 

そして、言動を変えていこうね。

 

使う言葉

ふだんの行動を変えないと

変わらないよ指差し

 

 

そして、感謝♡

 

うまくいかないことが増えている時は

 

感謝、より、不満

ある、より、ない

 

に意識が向いている時。

 

ひとつ不満を思ったら
感謝の3倍返しをしていこう
爆  笑

 

 

潜在意識の働きを使って

仲良く付き合って

うれしい引き寄せを加速させようね音譜

 

 

ベル お知らせ ベル

 

    

【目覚めのレッスン】
 

月に一度の募集はじまりました♪

一か月間LINEでつながり
あなたの側にいますキラキラ

 

目覚めのレッスン7月

 

ここまでお読みいただきまして

 

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

 

現在ご提供中のサービス

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


25日より募集開始
7月3日〆切
         

目覚めのレッスン

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

MYセラピスト

一か月間、あなた専用セラピストになります

デイリーメンタルサポートラブレター

MYセラピスト
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 


 

 
 

宝石緑 著書