【夏至】感謝ことばを、たっぷり送り出そう♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

今日は夏至。

 

一年でもっとも昼が長く、夜が短い日。

宇宙エネルギーの高い日キラキラ

 

何をしようかな~と、

数日前からワクワクしてたのだけどね

朝起きたらノドが腫れていて

熱もでてきました汗

 

大雨で病院に行く気にもならず

家でおとなしくしていることに。

 

夏至のパワーはとっても強いので

心がネガティブになったり

体調が悪くなることもあるそうです

 

これはデトックスになってるから

このあとは運気上昇するだけアップ

 

自分にとってプラスに感じる情報を

選択していきます照れ

 

ちなみに、プラスに感じる情報とは

ポジティブな情報、ということとは別よ。

 

一見、耳の痛い言葉でも

必要と感じたなら受け取っていこうね。

 

 

感謝ことばを、たっぷり送り出そう♡

 

高校生の次男は3人きょうだいの末っ子。

 

大体のものは、上の子たちが持っているので

あまり欲しいものがなく

おこづかいの使い道がありませんでした。

 

それが

高校受験をきっかけに読書に目覚め

よく本を買っています本

 

本は場所をとるから

できるだけ図書室で借りてね~

とは伝えていますけど

 

お気に入りは買い、読み終わったものを

貸してくれるようになりました。

 

で、私も小説を読むようになりました。

 

それまでは、

自己啓発系を多く読んでいたのだけど

それもここ最近はしてなくて

もっぱら情報系の本をデジタルで読んでました。

 

しばらく読書から離れてたけど

風邪を引いたきょうは、横になりながら

『クスノキの女神』を読み終えました。

 

圧巻のラストに涙が止まらず汗

 

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対に読んだ方がいい、と

次男から言われてて

教えてくれて、ありがとうの、気持ちでいっぱい♡

 

過去を悔んだり

未来を不安に感じたりすることに

意味はない

 

いま自分が存在していることに感謝しなさい

 

そういうメッセージを受けとりましたキラキラ

 

セッションでもよく話しますが

 

今、過去の後悔の思考を送り出すと

後悔する結果(現実)を受けとるし

 

今、未来の不安の思考を送り出すと

不安の結果(現実)を受けとる

 

今、感謝の思考を送り出すと

感謝したり、されたりの

結果(現実)を受けとるドキドキ

 

やっぱり、不変で、シンプルな仕組みです♡

 

 

エネルギーの高い夏至の日キラキラ

 

感謝ことばを、たっぷり送り出そうね♡

 

最高の未来を創ろう♡

 

 

ベル お知らせ ベル

 

CPMセラピスト歴10年以上の私

蒼海なおみが、継続してサポート

 

月に一度の募集を25日から開始!

 

目覚めのレッスン

 

 

ここまでお読みいただきまして

 

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

 

現在ご提供中のサービス

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


6月分25日より募集開始
         

目覚めのレッスン

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

MYセラピスト

一か月間、あなた専用セラピストになります

デイリーメンタルサポートラブレター

MYセラピスト
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 


 

 
 

宝石緑 著書