最高(幸)!に、めぐり合えた♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは 蒼海なおみです。

 

昨日1月6日は、天赦日・一粒万倍日・甲子の日のトリプル開運日で、お財布を新調するのに最適な日、だったそうです♡

 

私、この情報を昨日の午前中に知りまして、いても立ってもいられなくなり爆  笑


そのあとのタスクをすべて取りやめ、午後、数年ぶりにデパートへ行きました。

 

 

ちょうど、お財布を新しくしたいな♪って、思ってたところだったのよ〜ニコニコ

 

娘と一緒にデパートをまわりましたが、お財布売場は、どこも大混雑!

 

今日はお財布新調の日!と、引き寄せられている方がい~っぱい音譜

 

こういうエネルギー大好き!

 

そして、とうとう運命の出会いキラキラ

 

スワロフスキーがあしらわれた、美しいお財布があらわれたドキドキ

 

黒のお財布が欲しかったんですけどね、並んでいたのは紺色だったの。

 

店員さんにたずねると、別の型で、黒のお財布を持ってきてくれました。

 

開けてみると中がオレンジ!

 

私にはオレンジ色の龍さんが2体ついているので(と、メンターのまりあさんに教えていただきました♡)

 

きたー!!オレンジ!

 

予定した金額よりお高かったけど、もうこのお財布以外は考えられないドキドキ

 

気持ちよくお支払いして、連れて帰ってまいりましたドキドキ

 

満月の今日、つかい始めたんですけどね、しっくりくるの~。すでに馴染んでる。

 

今も手元において、ながめながら記事を書いてます♡

 

タスクをおいて、ふいにキャッチした情報にワクワクして動いたら

 

私にとって最高!のお財布に出会うことができました。

 

やっぱりこういう衝動は、大切にした方がいいね、と改めて思ったのドキドキ

 

あなたが「ピンときた」「気になる」をキャッチしたら、動いた方がいい。

 

いきなり「買う」とか「やめる」とか「始める」とかじゃなくて、検索するみたいな、小さな1歩で全然OKなのよ音譜

 

ね、動こうニコニコドキドキ

 

明日の公式LINEでは「2023年スタートダッシュするワーク」を、配信しますので、よかったらご参加くださいねドキドキ

 

お越しくださってありがとうございます♡

 

笑顔の毎日が、ずっとずっとず~っと続きますように晴れ

 

 

ベル よかったらお友達になってね

↓ ↓ ↓
友だち追加
 

ベル QRコードはこちら

↓ ↓ ↓



ベル インスタグラム

 

 

宝石緑 著書

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石緑 目覚めのレッスン  宝石緑


目覚めのレッスン♪ 


最長3か月間、継続してあなたをサポート

毎月25日頃、公式 LINE より 先行募集ドキドキ

1月分 満員御礼♡

・目覚めのレッスン

・これまでのご感想♪

 

宝石赤 ZOOMセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

・ZOOMセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・ZOOMセッション体験版

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください