がんばらないと友達はできないと思っていました【スカイプセッションご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。
 
ひんやりと涼しい鎌倉です。
 
今日は「ママ友がほしい」というご相談の方の
スカイプセッションのシェアです。
 
 
ふだん私がお伝えしていることですが
 
力が入りすぎると進まなかったけど
 
気楽にしていたら
いつの間にかうまくいっていたドキドキ
 
 
そのことがよく分かるご感想をいただきました。
 
 
友達はほしいけど
なんとなくこわい
 
という方に
と~っても参考になると思います。
 
 
ご了承をいただきましたので
シェアさせていただきますねラブラブ
 
【Sさん】
■なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

以前になおみさんのスカイプセッションを受けた経験があったので、安心できると思いました。


■セッションのご感想

子供が幼稚園に通いはじめ、そこにいる他のお母さん達とどのように接していいかわからず、何となく一人でいるのが寂しいので、毎日が嫌でつらいと感じていました。

本当は自分も友達がほしいと思いつつも、こんな状況でどうやって?と頭であれこれ考えてばかりで、楽しいことなど考えられずに、一人でしんどくなっていたと思います。

セッションではたっぷりと本音に向き合っていただきました。いつものなおみさん節で、さくっとずばっとアドバイスを言ってくださるので、一気に思い込みに気づける感覚があります。


自分から話しかけないと仲良くなれない(がんばらないと友達はできない、でも嫌われるのが怖い)という思い込みに気づけて、気持ちが楽になれました。

それと同時に(シンプルに本当は友達がほしい)ただその気持ちでいいんだと気づけました。あれこれ頭で考えすぎず、ほしいか・ほしくないのか、それでいいんだと


その他にも(友達がいっぱい寄ってくる私)のイメージでね~と言ってもらいましたが、セッション後すぐには楽しくイメージができず、しんどかったです。

でもがんばらずに、気が向いたときだけ、(友達と一緒に楽しくおしゃべりをする私)を考えていることにしました。がんばるのはもうやめ、気楽にいくぞ、と。笑


そんな風にしていたら、いつしか近所で気の合うお茶友達ができて、本当にうれしいです。(気づいたらいつも誘ってくださるのです)気さくにおしゃべりできる素敵な仲でいられるといいな~と思っています。


このことをなおみさんに報告したかった! まだまだこの先いろんな方と友達になりたいな~と楽しみになれるほど、自分が変わったと思います。セッションを受けて本当に良かったです。ありがとうございました!

 

Sさ~ん!!
本当によかった!
もうメチャメチャうれしい~
すごい!最高!!
 
>セッション後すぐには
楽しくイメージができず、しんどかったです
 
と、書かれていらっしゃるように
しんどくなってしまい
メールをくださった時もありました
 
それでも
あきらめずコツコツと
そして頑張らず、気が向いた時だけ
 
「友達と一緒に楽しくおしゃべりをする私」
 
のイメージの送り出しをしていたので
 
気づいたら
「いつも誘ってくれるお友達」
ができていました。
 
 
執着がなくなったので
スル~~っと現実化しちゃったのですね音譜
 
 
>まだまだこの先いろんな方と友達になりたいな~
と楽しみになれるほど、自分が変わったと思います。
 
きゃー爆  笑
 
私には
「友達に囲まれているSさん」のイメージが
セッション中浮かんでいましたよ
一緒にイメージしたよね音譜
 
 
>いつものなおみさん節で、さくっとずばっとアドバイスを言ってくださる
 
いつものなおみさん節でさくっとずばっと笑
えーどんな感じ?
自分じゃわからない爆  笑
 
けど、うれしい!
素敵なキャッチコピーありがとう!!
最高の褒め言葉を受け取りました音譜
 
 
>このことをなおみさんに報告したかった!
 
感動して私泣いてしまいました
 
Sさんありがとうキラキラ
 
またお話ししましょうね音譜
 
 
 
一人で悩むのはつらいですよね
スカイプセッションで
違うフィールドへ上昇しましょうアップ
 
あなたはひとりじゃありません!!
 
 
お試しセッションもご用意しました
(こちらは改めてご案内の記事を書きますね)
 

蒼海なおみのスカイプセッション初めての方限定 体験メニュー30分

 
 

 

ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたドキドキ

 

笑顔で楽しい毎日をおすごしくださいキラキラ
 
 
*次回の1DAY ラインパーソナルセラピーは
9月15日(水)開催です
 
よかったらお友達登録お願いします音譜
 

友だち追加

 

インスタはこちらです

 

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
*次回のオンラインミニハッピーレッスンは
9月19日を予定しています。
 
9月に入ったら募集を開始いたします。
 
 
 
 

宝石緑癒されたい、こころから安心したい方。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながりお話ししませんか。 

・日にち
9月15日水曜日 
・時間
10時から16時

この間 LINE であなたとずっとつながっています

・1 DAY ラインパーソナルセラピー

 
 
 
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピストに。毎日サポートします。贅沢なひと月を乙女のトキメキ

月初めよりスタートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください