美味しいご飯からエネルギーチャージ♪(お知らせも) | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。
 
結婚してから、ほぼ毎朝
小松菜のスムージーを飲んでいるのだけど
 
当時は「スムージー」なんて
オシャレな言葉がなかったから
「小松菜ジュース」と呼んでいました。
ちょっと青っぽいw
 
小松菜、豆乳、バナナ、ブドウ
山芋とか、きな粉、ハチミツを入れるときもあります。
 
 
 
朝ごはんには
目玉焼きとベーコンかソーセージ
 
「山形のだし」や
最近お気に入りの「ちりめん山椒」をかけた
玄米入りのお米
 
ちりめん山椒はピリリとして美味しいの~爆  笑
これと白湯、が定番の朝ごはん
 
 
フルーツビネガーもよく飲みます。
 
 
朝ごはんを作っている時は
みんなのうたで流れていた
「おはようクレヨン」を歌っています音譜
 
『あかいクレヨン いちばん先に
箱の中で 目を覚ました
 
おはよう おはよう おはよう
ボクはだれかな?
 
あかい あかい あかい
そうだ トマトかもしれない♪』
 
みどりのクレヨンも起きてきて
レタスの葉っぱになったり
 
白いクレヨンはミルクのコップになって
 
茶色はトースト♪
 
たくさんの色が登場して
とっても楽しそうに踊ったりしています。
 
これは
男の子が描いた朝ごはんの絵
ということが最後に分かるの~
 
すっごく可愛くて大好きな歌ですラブラブ
ご存じの方いらっしゃるかな~?
 
 
きょうのお昼ご飯は
冷やし中華 ゴマダレドキドキ
 
午後はオンラインでセミナー受講します。
 
吸収して、みなさんに還元しますね音譜
 
 
~お知らせ~
 
メールセッションは明日から料金が変わります
 
問題が深い、長引いている
こんがらがっている
複雑
 
と感じている方は
メールセッションをお勧めします。
 
根本からガラッと変えましょう!
 
 
 
8月の1DAY ラインパーソナルセラピーの日程が決まりました。
 
ふだん使いのラインであなたと繋がります音譜
 
【蒼海なおみ1DAY ラインパーソナルセラピー】
 
8月11日水曜日
 
10時~16時
 
 
 
 
お読みいただきましてありがとうございましたドキドキ

 

笑顔の毎日をおすごしくださいキラキラ
 
よかったらお友達登録お願いします音譜
 

友だち追加

 

インスタはこちらです

 

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
*ニューステージレッスンは募集を休止しています
 
 

宝石緑癒されたい、こころから安心したいあなたにおススメ。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながるスペシャルデー♪じっくりとお話しましょう♪ 

・日にち
8月11日水曜日 
・時間
10時から16時

この間 LINE であなたとずっとつながっています

・1 DAY ラインパーソナルセラピー

 
 
宝石緑1時間で解決したい方はこちらをどうぞ音譜・スカイプセッション
 
 
宝石緑質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)
5往復(期限はありません)

*8月1日より 料金が変わります
現在の料金でお受けできるのはお一人です

メールセッション 55,000円⇒70,000円

・これまでいただいておりますご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピストに。毎日サポートします。贅沢なひと月を乙女のトキメキ

月初めよりスタートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください