ママは子供の応援団♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。
 
 
 
オリンピック選手から
毎日感動をいっぱいいただいてます。
 
今年中学で柔道部に入った次男は
柔道の大会を食い入るように見ていて
 
試合の合間になると高2の長男と
ドタンバタンと組み合うので
家がゆれる
 
あー夏休みだなー
真顔
 
 
昨日は職場で昼休みに
女子スケートボードを観戦していました。
 
どうやってるの?
一体どんな動きなの~?
目が追い付かない!
 
はぁ~かっこよかった~~!!
 
13歳が金、銀メダル
16歳が銅メダル
 
 
うちの子たちと変わらないじゃない!
すごいなー、と感心していると
 
 
この記事の
「もし将来、子供がこれ(スケボー)
やりたいって言ったらどうしよう~あせる
 
って。
 
親が経験者でないと
たしかにやらせるのはちと怖いよね。
 
 
でも、
 
そこ、心配するんだー爆  笑
 
 
いいね!いいね!
 
子供との会話をすでにイメージしてるのね音譜
めっちゃ素敵なイメージング音譜
 
 
子供がやりたい!と言ったことは
できるだけ応援してあげてほしいな~
 
親は内心ハラハラするかもしれないけどね
ウインク
 
 
2冊目出版しました。
 
蒼海家の20年がギューッとつまっています
 
 
「不登校」を取りあつかっていますけれど
 
内容は、
 
ママは子供の応援団!!
 
まわりを気にしながら
子育てをしている優しいママ
 
私からママへの応援メッセージ
お受け取りください!
 
 
 
お読みいただきましてありがとうございましたドキドキ

 

笑顔の毎日をおすごしくださいキラキラ
 
よかったらお友達登録お願いします音譜
 

友だち追加

 

インスタはこちらです

 

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
*ニューステージレッスンは募集を休止しています
 
宝石緑1時間で解決したい方はこちらをどうぞ音譜・スカイプセッション
 
 
宝石緑質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)
5往復(期限はありません)

*8月1日より 料金が変わります
現在の料金でお受けできるのは
あとお一人となっておりますラブラブ

メールセッション 55,000円⇒70,000円

・これまでいただいておりますご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピストに。毎日サポートします。贅沢なひと月を乙女のトキメキ

月初めよりスタートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください