イライラママってベーゴマみたいね | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
お肌がツヤっツヤのクライアント様から
コラーゲンた~っぷりスープの
作り方を教えていただきましたドキドキ
 
早速つくってみたら優しいお味で
とっても美味しかったの~!
 
簡単で
おいしくて
綺麗になれちゃうキラキラ
 
 
冬はお野菜をどっさり入れたスープとお鍋で
心も身体も温めようっと音譜
 
教えてくれてありがとう~ドキドキドキドキ
 
 
 

 
フッと思った
 
イライラママだったあの頃
 
私、ベーゴマみたいだったなって。
 
 
ベーゴマって知ってますか?
 
ベーゴマは鉄でできた小さなコマで、
ブーンと音をたてて回り
「床」の上でまわっているほかのベーゴマを
床からはじきとばした方が勝ち、という遊び
 
ブーンと勢いよくまわることで
他のコマをはじき飛ばす
 
 
 
 
こうしたいの!
こうじゃなくちゃダメなの!
 
あなたはやらなくいいから
それ、私がやるから
 
絶対こうした方がいいから
あなたのために言ってるの!
 
なんでできないの?
もう知らない!
 
 
これもやらなきゃ
あれもやらなきゃ
 
 
ただでさえ自分に課していることが
ギューギューとぎっしりなのに
 
楽になるために、
もっと良くなるために、と
さらにあれもこれも詰め込んじゃう
 
 
ぎゅうぎゅうに詰まった思い込みで
ずっしりと重いあたまは
ブンブンと高速回転をしながら
 
私が勝つ!!
 
と言わんばかりに
 
自分の正しさを主張して
寄るな触るな!
近くの人をふっとばす
 
 
そっか
私はベーゴマだったんだw
 
 
Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot.
 
「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見ればコメディだ。」
 
~チャールズ・チャップリン~
 
ベーゴマな私、コメディだわゲラゲラ
 
 
回転するなら
優雅なバレリーナにしようっと
 
 
うっとりと
まわりの人を幸せな気持ちにさせる
そういう人に、私はなりたいドキドキ
 
 
野口さんがいる国際宇宙ステーション
ベランダから見ることができました~!!!
感動~~~
宇宙旅行いきた~いアップ
 
 
 
蒼海なおみが LINE で
一日あなたと繋がります
 
12月の 1 DAY ラインセラピーは
12月18日(金)です


ご興味ある方は
⇒こちらをご覧ください
 
 
蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
あなたのワクワクを一緒に叶えます!
 
*すべてご自宅にいながら可能です
宝石緑癒されたい、こころから安心したいあなたにおススメ。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながるスペシャルデー♪じっくりとお話しましょう♪ 

・日にち
12月18日金曜日 
・時間
10時から16時

この間 LINE であなたとずっとつながっています

興味のある方は⇒こちら

お申込みは⇒・1 DAY ラインパーソナルセラピー
 
 
宝石緑質問に答えるだけ。自分の取扱説明書⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑1か月間、蒼海なおみがあなた専用セラピストに⇒デイリーメンタルサポート
 

サービス内容につきましては⇒こちらをご覧ください