○○は子供への最高のギフト | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
今朝、目が覚めたとき
涼しくて気持ちよくて
もう少しお布団にいようドキドキ
不思議な夢の続きをうつらうつら~
と楽しんでいると
 
スマホが鳴って、画面に
「大阪なおみ2年ぶり2度目のV」
と書かれていたので飛び起きました!
 
なおみちゃんおめでとークラッカークラッカークラッカー
 
私もいいことありそうゲラゲラ
 
 
今日はスカイプセッションの方の言葉が
とても印象に残っているのでシェアをドキドキ
(ご了承いただいてます)
 
母から
「頭がいい。かわいい。顔が整ってる」
と、小さい頃からずーっと言われてました。
 
だから、誰かから
ブスとか頭悪いと言われても
 
気にすることがなかったから
母に感謝してます

 

 
 
 
素敵なお母さんキラキラ
 
 
親の言葉は
子供の思い込みを創ります
 
影響はとても大きい。
 
 
たとえば、もし親から
頭が悪いと言われ続けていたとしたら
 
自分は頭が悪い、という思い込みが創られ
頭が悪い自分として、生きることを選び
 
頭がわるいから
おぼえられない
要領がわるい、などなどと
 
本当はできるのに
わざわざ思い込み通りの自分を演じてしまう
 
 
自分でそう信じてしまった思い込みなので
自分で解除することができるのですが
これを思い込みだとは
なかなか自分では気がつかないところが
やっかいだったりします。
 
 
CPM(クリエイティブパワーメソッド)を
ご存知のあなたは大丈夫ですよね。
 
もし「親からそう言われて育てられた!」
という方は「やり直しワーク」という
CPMの基本のワークをしてみてねウインク
 
 
「頭がいい。かわいい。顔が整ってる」
いいですね~ラブ
 
 
ポジティブ・優しい
ハッピーな言葉は
一生モノの子供への
ギフトキラキラ
 
 
日常的に使おうと あらためて思いました。
 
Kさん、素敵なお話をありがとうございましたラブラブ
 
午後から夫とお買い物に行ってきます音譜
 
笑顔の日曜日をおすごしくださいキラキラ
 
 
蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
宝石緑質問に答えるだけ。自分の取扱説明書⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑1か月間、蒼海なおみがあなた専用セラピストに⇒デイリーメンタルサポート
 

サービス内容につきましては⇒こちらをご覧ください