愛の歌をうたおう♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは 
CPM公認セラピスト蒼海なおみです^^
 
CPMセラピストEtsu のブログに共感!
シェアするね!
 

 

頑張る方向性はこっち下矢印

 

 

 

 

CPMではね

 

周りの人=自分

 

って考えるんだけど

 

 

人、だけじゃなくて

 

なんでも

自分

 

なんだよね。

 

自分が発信源。

 

 

だから

おそれているアレも

嫌っているアレも

 

自分で嫌っている自分の一部分であって

 

自分で手に負えないと感じている自分の一部分、なんだよね。

 

 

書いてみようよ。

 

アレに言いたいこと

起こった出来事

 

なんでも書いてみよう。

 

 

そして

書いたものの主語を

自分に置き換えて読んでみよう

 

 

 

自分にきびしくしてきたよね

 

バツをつけ続けてきたよね

 

 

 

自分にあやまろうね

 

 

 

これからは

 

優しくするね

やりたいことやるね

いっぱい笑うね

 

って自分と約束しよう。

 

 

今日の近所の桜コスモス

 

 

 

 

 

最近よく聴いてます

 

松田聖子さん「輝いた季節へ旅立とう」

 

 

思い切り伝えたい

あなたへのこの想い

 

もう二度と迷わない

私を受けとめて

手をつなぎ

輝いた季節へ旅立とう

 

歩いてく

新しいあなたとの人生を

 

愛してる

あなただけ

こんなにも

心から

 

https://www.uta-net.com/movie/7763/

 

 

 

そう潜在意識に伝えようねドキドキ

 

 

 

あなたのお気に入りの

愛の歌を口ずさもう!!

 

 

 

 

もしメッセージくれたら私受けとめます!!

 

 

これが支えになるかわからないけど

でも!怖がらずに書いてみようおねがいドキドキ

 

 

 

あなたのすばらしい笑顔の毎日が

ず〜っと続きますようにキラキラ

 

キラキラみんな幸せにな~れキラキラ

 

CPM公認セラピスト 蒼海なおみセッションメニュー

 

宝石ブルースカイプセッション

 
蒼海なおみが60分間あなたの心に寄り添いますドキドキ*ZOOMで可能ですドキドキ
 
とにかく早くアドバイスが欲しい方
背中を押してほしい方
笑ってスッキリしたい方
 
お子さんがいてなかなか外出できない方
楽しいイメージができない という方
元気になりたい方
 
 
にぴったりです。
 
 
 
 
 

宝石ブルーメールセッション

 

「思考が現実化している」ということは、十分に分かっているのに、現実を変えることができない方、子育てで時間の取れない方や、話すのは緊張するという方、まとまった時間がとれない方、一生使える自分の取り扱い説明書の欲しい方にぴったりです。

これまでいただいているご感想はホームページをご覧ください
 
【応援!特別価格!】
蒼海なおみメールセッション
 
先着 3名様
 
通常価格 50,000円のところ
銀行振り込み 30,000円
カード決済の場合は32,000円
先着順です
 
 

 

 

宝石ブループライベートミニハッピーレッスン
 
プライベートミニハッピーレッスン、蒼海なおみとの90分間の対面セッションです。場所は相談して決めましょうドキドキ
 
 
 
*ご飲食代込みの料金です。行きたいお店がある方はお知らせください。
 
 

宝石ブルーニューステージレッスン
蒼海なおみオリジナルセッションメニュー


2週間で
 
あなたの自分らしさ♡
あなたの好き♡
どこに向かえばいいのか
 
が見つかる
 

 

1か月間、蒼海なおみが専用セラピストになり、あなたをサポートします。安心の世界にいられるようにあなたに寄り添います。

 

あなたに必要なアファメーションを毎日お届けします。

 

いつでもメールをお送りいただけます。

 

ランチもご一緒します音譜

 

などなど蒼海なおみが

全力であなたをサポート!

 

サービス内容につきましてはこちらをご覧ください

 

お問い合わせは下のバナーからお願いします。