五感で感じたことが これほどすぐに現実になるなんて!【ミニハッピーレッスンご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは CPM公認セラピスト蒼海なおみです。

 

今日は冬らしい寒さでした~ひらり

 

 

冬物のコートと手袋にマフラー おまけに貼るカイロで完全防寒をして 長女の進学する専門学校の説明会に行ってきました。

 

 

行く学校が決まったので AO入試に向けての準備開始です。娘よ がんばれ~漫画家という夢への第一歩合格

 

 

 

 

 

今日は先日のミニハッピーレッスンのご感想をいただいたので ご紹介いたしますね。

 

【ミニハッピーレッスンご感想 Mさん】

 

☆100%自分原因説について いま 思うこと

CPMを学んで本当に良かったと思います。 自分で解決できることが多くなってきてるように思います。


☆蒼海なおみのミニハッピーレッスンのご感想

今回レッスンに参加しようと思ったきっかけは、 1年の締めくくりをしたかったのと、来年に向けてさらに豊になるため、そしてなおみさんに感謝を伝えたくて参加しました。


今年、特に後半はアップダウンと激しく、そのたびになおみさんに助けてもらいました。レッスンはいつも不思議な雰囲気になります。 包み込まれているような、ふわふわしたような、なんでも許してもらえる感じです。


今回はセラピストのMANAさんも参加でセラピスト2名もいる中でお話ができるなんて本当にラッキーでした。

Jさんのお話を聞いていて、主人を見下している思考が最近あるなぁと気が付きました。 ホント、他人=自分ですね。 気づかせてくれてありがとうございます。


ちょっと質問になりますが、 Jさんの話を聞いていて 私も前は頑張っていたんだなぁと思いましたが、これは過去の自分と思いました。

CPMでは他人=自分ですが、自分が過去って思ったら、それは過去の自分でいいんでしょうか? 最近そういう場面が多々あるので、どうなのかな?と思いまして。


脱線しました。 なおみさんが時間軸の話を紙を使って説明してくださったのが 分かりやすかったです。 いつでも過去や未来にすっと行けちゃうんですね。 だったら、過去に縛られるより、楽しい未来を選んだ方が断然楽しそう。


私がミニハッピーレッスンでいいなと思うところは 自分が気になった言葉などを書き留めておくのですが、 それを後から読み返すと、本当にすごいメッセージで ああ、こうすればいいんだな。っていうヒントが盛りだくさんです。 それがすごくいいな。と思います。


また、最後に雲に乗ってのワークでは、いつも私はハワイのワイキキビーチで家族と遊ぶイメージが出てきていたのですが、それが今年の10月に現実になりました。


五感で感じることがこれほど、すぐに現実になるなんて、 すごいと実感しています。 ほかにイメージしたことも現実化が楽しみです。 今回も、中身の濃い楽しい回でした。 本当にありがとうございました。


☆なおみへひと言おねがいします

なおみさん本当に今年は大変お世話になりました。 また、なおみさんのアドバイスやお力で、無事にBistroのOPENも出来ました。

今年ミニハッピーレッスン4回+スカイプセッション、いつも優しく、「Mさんなら大丈夫」って言ってもらえて本当に心強かったです。

また、石田塾入塾のきっかけも、なおみさんが太鼓判押してくれるなら信頼できる。と思い入塾しました。 なおみさんのブログで書いてあった「みんなで豊かになりましょう」が印象に残っています。 来年が楽しみです。

本当に今年は変化の年で、たくさんなおみさんにサポートしていただき感謝でいっぱいです。 これからもよろしくお願いします。 なおみさん大好きです。
 

 

Mさん ありがとう~~!!!私もMさん大好きドキドキドキドキドキドキ

 

Mさんは 今年ミニハッピーレッスン4回と スカイプセッションを受けてくださっています。プラス 褒め褒めワークも毎回一ヵ月づつさせていただいていたので ほぼずっと一緒だったような気がしています♡

 

 

image

 

 

ミニハッピーレッスンでは 私が誘導するイメージワークがあります。

 

その中でMさんは家族でハワイにいるイメージが多かったの。やっぱり叶いましたね~ウインク

 

image

 

 

 

 

ここで ご感想の中にあったご質問にお答えしますね。

 

ちょっと質問になりますが、 Jさんの話を聞いていて 私も前は頑張っていたんだなぁと思いましたが、これは過去の自分と思いました。

CPMでは他人=自分ですが、自分が過去って思ったら、それは過去の自分でいいんでしょうか? 最近そういう場面が多々あるので、どうなのかな?と思いまして。

 

 

 

100%自分原因説では 周りの人=自分 と考えますよね。目の前の人は 自分の鏡。

今回Mさんが Jさんのことを 一人で歯を食いしばって頑張っていた自分、ご主人のことを見下していた過去の自分 と感じたのでそのまま受けとめましょう~。自分の感じたことが正解ウインク



そしてね、Mさんは 過去の自分であるJさんにアドバイスをしていたの~。素敵ですよね!

 

私もセッションで同じことをしています。

 

クライアント様=(過去の)蒼海なおみ

 

 

Jさんの立場からみるとね 未来の自分(=Mさん)からアドバイスを受け取ったのです。奇跡キラキラJさん うまくいくよ!大丈夫!


余談ですけど お金はエネルギーってよく聞きませんか?

 

身近な家族に文句を言っていると マイナスのエネルギーが乗ると思いませんか?

 

ということは…マイナスのお金・・・!?

 

ぎゃ~~!!!ですよね 叫び



というお話も飛び出した 盛りだくさんなミニハッピーレッスンでした。

 

 

Mさんは石田塾にも入られたので スキルを使って今年オープンしたBistroを大きくしましょうねアップオープンしたところを一緒にイメージしたことも叶ってますし♡引き続き応援します!

 

 

 

 

 

 

ベル12月24日まで →蒼海なおみセッションクリスマスキャンペーン開催中!

 

 

 

 

ベルミニハッピーレッスンベル

年明け第1回目 だけど2月2日


あなたのハートを開きますラブラブ

 

日時
2月2日 土曜日
11:00~12:30
 
場所:南青山
 
料金:15,000円
 
 
*CPM公認セラピストの方は
お申込み前に 私か本部にご連絡ください
 

 

*ミニハッピーレッスン特典

蒼海なおみによる 3ヵ月間のフォローつき(無料)

 

 

 

やじるし在宅ワークに興味がある方こちらもどうぞ 

お得な先行募集は 明日 12月10日まで です

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

新しく読者登録してくださいました方 いいね!をしてくださいました方ありがとうございます。

 

 

あなたが笑顔の毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 

12月 CPM公認セラピスト 蒼海なおみセッションメニュー

 

クリスマスベルクリスマスキャンペーンクリスマスベル

 

①3か月間の無料のフォロー

②蒼海なおみからあなたへのメール5日間

 

→12月24日までの受付です

 

 

乙女のトキメキ 一体どうして毎回こうなるの?何が原因なの?という自分の不思議がよくわかる⇒メールセッション

 

蒼海なおみによる 3ヵ月間の褒め褒めワークつき(無料)

*先着5名様⇒4名様

 

 

乙女のトキメキ 緊急に何とかしたい!すぐにアドバイスが欲しい!背中を押してほしい!⇒スカイプセッション

 

*スカイプセッション特典

蒼海なおみによる 3ヵ月間のフォローつき(無料)

 

 

 

乙女のトキメキ ワイワイおしゃべりしているうちに思い込みがポロポロとれる⇒ミニハッピーレッスンおひとり様ミニハッピーレッスン

 

ベル年明け第1回目 2月2日ミニハッピーレッスンベル

 

日時
2月2日 土曜日
11:00~12:30
 
場所:南青山

 

 
 

 

*ミニハッピーレッスン特典

蒼海なおみによる 3ヵ月間のフォローつき(無料)

 

 

*CPM個別メールセッション*
~蒼海なおみのメールセッション~

このセッションはクリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。認定セラピストである蒼海なおみはこのメールセッションの中であなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。あなたは、どの認定セラピストとメールセッションをおこなっても同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。わたくし蒼海なおみもメールセッション終了まであなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みください。