セッションは受けたいけど とお悩みの方へ~スカイプセッションのご紹介~ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは 蒼海なおみです(^∇^)
 
今日から子供たちそれぞれ新学年スタート!
 
クラス替えもあり 新しい環境のはじまりです。
 
 
大量に持ち帰ってきたプリントの山が私を待っている~あせる
 
 

蒼海なおみの

ミニハッピーレッスン

 

私がとても大切にしている 

大好きな大好きな!グループセッションですキラキラ

ミニハッピーレッスンはあなたが主役まじかるクラウン

 

日時 

4月14日 土曜日

11:00~12:30

 

場所

南青山 (貸し切りのお部屋です)

 

少人数制 4名様まで

 

これまでのご感想は⇒コチラから

 

ミニハッピーレッスン

⇒お申込み

 

 

 
CPM公認セラピスト蒼海なおみ⇒お問い合わせはコチラ☆
すぐに話しを聞いてほしい時は⇒スカイプセッション☆

 

きのうは夫がお休みをとったので

ふたりで海までウォーキングしましたペタ

 

 

 

 

{ECE204E2-293C-4AFA-ABA7-285570F69E09}
とちゅう鶴岡八幡宮でお参り
不思議なひかりが写ってます宝石緑
 
 

 

 

さらにテクテク歩きペタ

 

 

 

{E40CF001-5866-4517-8CD0-2A554AE365D2}
到着~
こんかい撮った写真には
グリーンの光がよく写りました宝石緑
 
 


{594E6F85-13C6-4153-9E4C-232C474A5712}
ふたりで乾杯かんぱ~い!
材木座テラス
 
 
 
{F8CA857C-151F-4168-BCCA-D9CC284360C5}
帰り道 空にひとすじの龍を発見

 
 
 
一万五千歩あるきましたペタ
 
 
 
ふたりで歩くと楽しいラブラブ
 
 
 
 
スカイプセッションのご感想をいただきましたので 紹介させてくださいね。
 
スカイプセッションについてはクリックコチラ
 
スカイプセッションのご感想はクリックコチラ
 

【スカイプセッションのご感想 Y さん】

 

1.    なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

 

一度お会いしたいと思っていた事。

 

お金の思考がまだとれていない自分がいて悩みました。

(セッションや他の事にこんなにお金使って意味あるのかな。何か変われるのかなと実際悩みました)

 

受ける一週間前から前日までネガティブ感情が溢れ出て苦しい気持ちが沢山ありました。そして、意を決しセッションを受けました。

 

 

 

2. セッションを受けて感じたこと、わかったこと、受けてよかったと思うこと

 

今日の大阪は23度とても気持ちのいいお天気。私はこの気候が大好きでこういう季節には活動的になります。気持ちが前向きになります。

 

セッションを受け後押しされた様に気持ちも前向きになり+忘れていたワクワクを思い出しました。

 

こんな気持ちが一年をとおして続いたら嬉しい♪

 

 

 

「片付いているのです。家を出て下さい。家は毎日同じなので刺激が少ない」がガツンと心に響きました。(あ~だから家にいると濛々とするのだ。と分かりました)

 

*メールセッションをおこなうと 思考と同時にお部屋の整理を始められる方が多いです。

 

片付けが終わらないと 他のことを始められない!

 

もしそんな風に感じるときは 完璧を求める思考がでていなか確認してみてくださいねウインク

 

 

友人等に悩みを打ち明けるのもいいのですが、私自身の愚痴で終わる?

 

胸のつかえがとれないなら試しに一度セッションを受けよう。その方が同じ感情を出てきても自分で立て直せると感じました

 

 

Skypeセッションを受ける前にネガティブモードを沢山書き、「これが聞きたい。アレもこれも」と書き出しました。

 

だけど、声に出し問題を話していると、子育ての悩み?身内の悩み?それとも誰かに話したかった?て思う事も多々あり (笑)

 

内容は分からずになりましたが、自分の概念というのか凝り固まった頭ができ始めていたのだな。と感じました。

 

子供のお稽古でも潜在意識の言葉が出てきて、今の私にピッタリ!と通ったほどです(笑)

 

*話しているうちに 問題って何だったっけ?になる感覚 違うフィールドへ移動した瞬間です。素敵キラキラ

 

 

3. 今感じている変化

 

「前向き」「変わろうとしている私」「変わる自分」

そして、引越がすぐできるという事 (笑)

 

旅行、ハワイに行ける事 子供二人のパスポート取らなくちゃ!

 

 

 

4. どのような方に蒼海なおみのセッションをお勧めしたいですか

 

特にはないです。

様々な内容の悩みを持っている人がセッションを受けても、(未婚の方、既婚の方、男女問わず)自分自身を大切にする事を気づかせてくれるので、どの様な方々でも安心してセッションを受けていただきたい。

 

 
Yさん ブログの掲載を快諾してくださいまして ありがとうございましたラブラブお子さんのパスポート 早めに用意してくださいね音譜
 
 
最後の「特にはないです」
にドキリとしましたが
 
どのような方にもお勧めできます
 
ということでよかったです 爆  笑
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
Yさんは一年前にメールセッションを終えられています。
 
メールセッションのすごいところは 効果がずっと続くことビックリマーク
 
メールなので何度も読み返すことができます。
 
 
そして読み直すたびに そのときに必要な答えを受けとることができてしまいます。
 
 
「胸のつかえがとれないなら試しに一度セッションを受けよう。その方が同じ感情を出てきても自分で立て直せると感じました
 
と、Yさんが書いてくださったように 
 
100%自分原因説のセッションは 
 
最終的には自分ひとりで
 
立て直すことができるようになる
 
という優れものなのですキラキラ
 
 
 
Yさんはセッションシート④をもとに どの思考を どうやって手放すかを なおみと二人で再確認しました。
 
 
また、Yさんには夢があって
 
もうすぐにでも現実化が始まりそうなほど!イメージングがしっかりできているのに
 
 
でもこれが叶ったら。。
 
こういうことも起こるのではないかしら!叫び
 
 
という心配事も同時にイメージしていたので 
 
アクセルとブレーキをぎゅ~~~~~っと踏み込んで 身動きがとれなくなってしまっていました。
 
 
それは 
 
親になんて言われるか・・・
 
 
というものです。
 
 
よく知っている親のことですから けっこうしっかりイメージできてしまうのですね。
 
 
そういう思考も一緒に確認しながら
 
叶ってほしくないことはメージしない
 
楽しい思考で毎日をいっぱいにする
 
最後は円満なハッピーエンドと決める
 
 
そんな話をしながらの 楽しいスカイプセッションでした音譜
 
 
Yさんはお肌がつるつるキラキラ色白美人さん。
 
とても華やかな方です。
 
いつか取材を受けテレビに登場しそうラブラブ と私はひそかに思ってますウインク
 
 
 
スカイプセッションでは 60分間であなたのモヤモヤの元を見つけ ハッピーなゴール設定までをなおみと一緒におこなっていきます。
 
ゴールが定まれば 簡単に叶ってしまうのアップ
 
 
モヤモヤする~と感じるときは 
 
設定したゴールが本来の願望と違うか 
 
何かについて ためらいがあるとき
 
 
モヤモヤに使っている時間がもったいないから スカイプセッションで現実をガラリと変えてしまいましょうアップ
 
 
今日もお読みいただきましてありがとうございました
 
 
あなたの素敵な毎日がず~っと続きますようにキラキラ

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション


当日お受けできることもありますOK

お申し込みはこちらクリック


じっくりと心と取り組みたい方には 
メールセッション

メールセッションについては
こちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス
 

 

 

蒼海なおみの

ミニハッピーレッスン

 

ミニハッピーレッスンの場は とっても気持ちのよい空間キラキラキラキラ

 

ほわぁっとしたり

エキサイティングしたり

100%自分原因説について熱く語りあったり

一瞬で解決したり

アッと気がついて衝撃をうけたり

泣いたり

笑ったり

 

毎回ドラマが起こります。

 

 

私がとても大切にしている 

大好きな大好きな!グループセッションですキラキラ

 

ミニハッピーレッスンはあなたが主役まじかるクラウン

 

 

あなたにはどのようなドラマが紡がれるでしょうか天使

 

 

 

日時 

4月14日 土曜日

11:00~12:30

 

場所

南青山 (貸し切りのお部屋です)

 

少人数制 4名様まで

 

未婚の方も男性も 

どなたでもご参加いただけます。

 

パートナーの話

子供の話

仕事の話

引き寄せのコツについての話

お金の話

時間の管理の話

100%自分原因説のココがわからない という疑問やご質問

 

あなたの興味のあることをお話しましょう。

 

これまでのご感想は⇒コチラから

 

お越しをお待ちしております♡

 

ミニハッピーレッスン

⇒お申込み

 

 

 

 

■ママの心をフワッと解放するメールセッション■

4月枠募集開始!

がんばりすぎのあなたへ 

 

もうそれ以上 がんばらなくていいよ
 

頑張らないで リラックスしながら

思考の洗い出しをして

スッキリしませんか?

 

そして

たくさん笑って 

楽しいことばかりの毎日にしましょう

 

あなた専用に用意された質問に

答えるだけでスッキリできる 

不思議なメールセッション



お申し込みはこちらからマウス


とにかくすぐに話しを聞いてほしい!

という時は まずは

スカイプセッションをどうぞクリック


蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス

 

 

 

*CPM個別メールセッション*
~蒼海なおみのメールセッション~

このセッションはクリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。認定セラピストである蒼海なおみは このメールセッションの中であなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。あなたは、どの認定セラピストとメールセッションをおこなっても同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。わたくし蒼海なおみもメールセッション終了まであなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みください。