自分にバツ印をつけている暇があったらイケメン鑑賞などいかがでしょうか【スカイプセッションご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは 

CPMセラピスト蒼海なおみです(*^▽^*)

 

昨日は家族みんなで IKEA へ行きました。

 

カラフルな商品がたくさんあって楽しくなっちゃうからIKEA大好きドキドキ

 

 

ダイニングのイスと娘の勉強机のイスを新調して ほかにも欲しかったクッションとかモロモロ買い揃えました。

 

新しいものに囲まれて 気分がとってもいいですアップ

 

 

必要なものを取り入れつつ 今年は断捨離の年にしているので 不要になったものもドンドン処分しています。

 

 

ふとね この間こんまりさんこと近藤麻里恵さんの ときめくお片付けの本が欲しくなりました。

 

 

こんまりさんが大ブームだった頃は あまり興味がそそられなかったのだけど 今さらながらとても読みたくなったの。

 

 

↑ こちらを買いました

 

今がタイミングだよ~というサインですねウインク

 

 

読んでみてビックリしました。心の在り方の本なのですね!

 

 

今の私にピッタリな本虹

 

ときめきを感じながら 今年の後半もせっせとお片付け続けていきます。

 

 

 

今日はKさんのスカイプセッションのご感想をお届けいたします。K さんからは数年ぶりにご連絡をいただきました。

 

その間に病気になってしまわれたそうですが 今は治っています。

 

Kさんのご感想が 必要な方に届きますように。

 

 

Kさんスカイプセッションご感想

 

(一部を抜粋しています)

 

わくわく探しは亀梨のファンクラブに入る事から始めました。 そして家の片付けとか模様替えをしはじめました。



なんかわくわくとはちがうのかな?とか思いながらも。そして断捨離も始めようと思ってます。



どうしても自分のくせって出てしまうけど
いや、それは違います。いらない思考です。
すっかり良くなりました。と言い直してます。



そういえば先日、たまにうちの店に来てくれる女性にばったり会ったのですが

いきなり 悩みはありませんか?娘が甲状腺の病気がなおったんです。お札を買ってみませんかと話しかけられました。



勿論その女性は私の病気の事はしらないのですが、なんか引き寄せてしまったみたいで嫌でした。自分がそんなオーラを出していたのかな。



今朝は息子とモーニングを食べに行きました。息子との時間が幸せです。

 

 

Kさん ブログへの掲載を快諾してくださいましてありがとうございました!

 

 

正しさを求める思考の量が多かったKさんは これまで他人に そして自分に きびしく接してこられました。

 

 

他人にバツをつけることは 100%自分原因説で考えると 自分にバツをつけているのと同じなので 一日のうちに自分につけたバツの量は多かったことと思います。

 

 

スカイプセッションで 自分にきびしくダメ出しを続けてきてましたよ~ということが分かったので 自分にごめんなさい!と謝って もうそちらは選ばない と決めてしまえばOK!!

 

 

これからは 自分がワクワクを感じる瞬間をキャッチすることに忙しくすごしていってくださいね。

 

 

亀梨君のファンクラブ!いいですね~♪

 

イケメンは存在自体が人を幸せにします。イケメンだ~い好き!思う存分 亀梨君を眺めてくださいね~いいな~ドキドキ

 

 

{A5431114-01AC-41C4-ABC2-2CAE64F7B93A}

 

 

断捨離は思考の整理と同じ作用がありますから ときめきながらやっていくと 意識も変わってきます。私もお片付けがんばりま~す!

 

 

 

 

Kさん ワクワクと違うのかな?と 正しさを求めちゃってますよん( ´艸`)

 

でもね それでOK!!またやっちゃったね~てへぺろと 笑って 心に浮かんだワクワクにしたがってくださいね。バツをつけないでね~

 

 

あと ママにとって子供の存在はとてもとても大きいもの

 

特別なことをしなくても 隣に子供の存在を感じるだけで幸せになれます。

 

 

{FB61475D-331C-49F6-82E2-C5A77184FDB1}

 

 

 

 

 

 

子供はママのパワースポット

 

 

 

身近に充電器があるのですから たっぷり充電をしながら 毎日を笑って楽しくすごしていただきたいな~と思います。

 

 

{E5EE4075-F898-48DF-B4C1-8426FBA5CFE1}

 

スカイプセッションが終るころには 自然でチャーミングな笑顔になられたKさん。そのまま 肩の力を抜いてゆったりとお過ごしくださいね。 

 

 

 

どんなに困難だと思えるようなことが起こったとしても 自分の思考で未来を創っていくことができます。

 

 

一秒先も未来ですから ハッピーな今を創るのは 今の思考がとっても大切!

 

 

これまでがどうであれ ハッピーな思考を送り出すことで ハッピーな未来が創りだされます。

 

 

 

あと、なりたい自分になるためには 先に自分を癒して マイナスをゼロにしてから 新しい自分像のイメージを乗せていくとスムーズに流れていくかな~と思います。

 

 

 

癒しの必要な方 なおみとのスカイプセッションでゆっくりとお話ししましょう。

 

 

いま抱えている不安ではなく どこにあなたの意識を向けていけばいいのかをナビゲートしていきます。

 

 

 

Kさんから千葉方面のミニハッピーレッスンのリクエストいただきました。ありがとーニコ新しい場所で開くのも楽しそうですね音譜

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

あなたの安心で快適な毎日がずっと続きますようにキラキラ

 

 

夏休み中イライラすることがあったら コメント欄に書いてみてくださいね。なおみからお返事いたしまーすウインク

 

 

■蒼海なおみミニハッピーレッスン■
少人数制のグループセッション(お茶会)

日時
9月14日木曜日
11:00~12:30

場所
JR 根岸線石川町より徒歩10分

素敵な個人宅のサロンをお借りしています。
プライベートなお話も安心です

料金 12000円

どなたでもご参加いただくことができます


やじるしCPMのお話をしたい方

やじるしなおみに直接聞いてほしいことがある方

やじるしなにかの答えの欲しい方

やじるし自分の行きたい方向を知りたい方
↑イメージワークが好評をいただいております!


やじるし願い事のイメージをうまく送り出したい方

やじるし蒼海なおみに会いたい方ドキドキ

これまでのミニハッピーレッスンのご感想はこちらです⇒☆

お申込はこちらです

 

 

 

 

■ なおみのメールセッション ■
蒼海なおみのメールセッションはこんな方におススメキラキラ

イキイキと輝きたいのに日常に追われてやりたいことがわからない!という方

大切な家庭と大好きな仕事を両立させたい

同じような問題をくり返してしまうのはどうして?その答えを知りたい方 

心配事がどうしてもやめられない

もう子供に当たりたくない!

親からの呪縛から逃れたい


なおみの用意した質問に答えながら 自分の心が本当に求めていることを一緒に探していきましょう 新しい自分と出会えます
キラキラ

あなたのペースで進めることができますので 忙しい方も無理なくセッションを進めることができます

詳細はこちらから

 

 

■ なおみのスカイプセッション ■
今すぐにアドバイスが欲しい方にピッタリですOK

お子さんが一緒でも大丈夫ですグッ

CPMセラピストであり母であり妻であるなおみから 癒しと元気を受けとってね

あなたのお悩みを放っておかないでね なおみがあなたと一緒に歩んでいきます
ピンクハート


詳細はこちらから