なりたい自分に向かってうまく進めないとき【スカイプセッションのご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは 蒼海なおみです(*^▽^*)

 

昨日はたくさんのお祝いのコメント、メール、LINEをありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

とても幸せな気持ちになれましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

{6BF47EEE-CD5E-44D8-9810-8BBB944F92E7}

次男から絵のプレゼント

 

お気に入りのぬいぐるみも一緒です

寝る前だったから おやすみなのかな~にやり

 

 

 

今日はスカイプセッションのご感想を紹介いたしますね晴れ

 

スカイプセッションのご感想 Y さん



1.なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

なんとなく前にすすめない 行動できない自分に対して どうしたらよいかキッカケを教えてほしかった。

2. セッションを受けて感じたこと、わかったこと

潜在意識考えず顕在意識で動いていたな、と気づいた。

3. 受けてよかったと思うこと

夫との浴衣を着て会社の人たちと花火大会へ行く件ですが、あれから、夫が「行ってもいいよ」と行ってくれました。ずっと口をききませんでしたが、仲直りできた。

その時は許せなくて、腹が立っていましたが、それはさておいて、良いイメージが送り出せたから。 毎日を楽しめばよいということがイマイチ分からなかったのですが、腑に落ちた。

4. 今感じている変化

素敵なお茶会を開いて楽しんでいるセラピストをイメージするとセラピストの勉強を楽しめるようになった勝手にハードルを上げていた気がした。

5. これからの未来に望むこと、取り組んでいくこと

自分の願うより良い未来をイメージして思考を送り出して毎日を楽しく過ごす。
 

 

Y さん ご感想の掲載を快諾してくださいましてありがとうございました。

 

Y さんは現在セラピスト養成講座ご受講中の方です。

 

やりたくて始めたことなのに 進めなくなることってあるかなーと思います。

 

そういうときは すでにそうなった自分は何をしているかをイメージしてみると ワクワクの気持ちを感じることができます。(*注 ワクワクを感じないときは夢が違っているのかもしれません)

 

Y さんはCPMセラピストになることが目標でしたので セッションをしているイメージを ドンドンY さんに渡しました。

 

セラピストになるところをゴールにするよりも セラピストになって何かをしているところをイメージする方が ワクワク度が全然変わりますドキドキ

 

 

口もききたくなかったご主人とのケンカもあっさりとおさまって 浴衣を着て花火大会に一緒に行けるようになったそうですウインクよかった音譜

 

 

自分のまわりに敵を作るよりも 仲良しを増やすほうが 断然人生は楽しいよね~おねがい音譜音譜

 

 

今がどういう状態かを確認できたら あとはどういう状態を望むのかをはっきりとイメージすれば大丈夫ビックリマーク

 

イメージがうまくできないと 望む未来がズレてしまいます。

 

 

あなたの望んでいる状態を 私はスカイプセッションで五感を使ってキャッチして 言葉に変換してお渡ししていきます。

 

 

ゴールが定まれば あとは潜在意識が自動操縦で連れて行ってくれますから 歯を食いしばって頑張る必要がなくなるのですね。

 

頑張っている状態って 顕在意識を使っている状態ですから けっきょく自分の知っている方法だけに頼ることになってしまいます。

 

それでうまくいかなくなって前に進めなくなっているのだったら 潜在意識を信頼して おまかせしてしまいましょうおねがい

 

 

Y さん花火大会をご主人と楽しんできてくださいねドキドキドキドキ夏を満喫しましょうゲラゲラ

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

素敵な毎日が ず~っと続きますようにキラキラ

 

 

夏休み中イライラしたことがあったらコメント欄に吐き出しちゃいましょう~なおみからお返事もいたしますウインク

 

■蒼海なおみミニハッピーレッスン■
少人数制のグループセッション(お茶会)

日時
9月14日木曜日
11:00~12:30

場所
JR 根岸線石川町より徒歩10分

素敵な個人宅のサロンをお借りしています。
プライベートなお話も安心です

料金 12000円

どなたでもご参加いただくことができます


やじるしCPMのお話をしたい方

やじるしなおみに直接聞いてほしいことがある方

やじるしなにかの答えの欲しい方

やじるし自分の行きたい方向を知りたい方
↑イメージワークが好評をいただいております!


やじるし願い事のイメージをうまく送り出したい方

やじるし蒼海なおみに会いたい方ドキドキ

これまでのミニハッピーレッスンのご感想はこちらです⇒☆

お申込はこちらです

 

 

 

■ なおみのメールセッション ■
蒼海なおみのメールセッションはこんな方におススメキラキラ

イキイキと輝きたいのに日常に追われてやりたいことがわからない!という方

大切な家庭と大好きな仕事を両立させたい

同じような問題をくり返してしまうのはどうして?その答えを知りたい方 

心配事がどうしてもやめられない

もう子供に当たりたくない!

親からの呪縛から逃れたい


なおみの用意した質問に答えながら 自分の心が本当に求めていることを一緒に探していきましょう 新しい自分と出会えます
キラキラ

あなたのペースで進めることができますので 忙しい方も無理なくセッションを進めることができます

詳細はこちらから

 

 

■ なおみのスカイプセッション ■
今すぐにアドバイスが欲しい方にピッタリですOK

お子さんが一緒でも大丈夫ですグッ

CPMセラピストであり母であり妻であるなおみから 癒しと元気を受けとってね

あなたのお悩みを放っておかないでね なおみがあなたと一緒に歩んでいきます
ピンクハート


詳細はこちらから