スカイプセッションとミニハッピーレッスンのあと妊娠できました~セッションのご感想~ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは 蒼海なおみです

 

今日もお読みに来てくださってありがとうございます。

新しく読者登録してくださった方

いいね!をしてくださった方

ありがとうございます(*^o^*)

 

 

 

{7E13F024-C5B8-4F81-9F5D-0579198326AD}


 

 

今日はスカイプセッションのご感想をいただきましたので ご了承を得て掲載させていただきますね。

 

 

 

Kさん スカイプセッションのご感想

 

夫婦仲と妊娠希望でSkype受けました。
ハッピーレッスンに2回行ったあとのSkypeだったので
はっきりと指摘していただいて

私はお母さんの一番になりたかった

と、深く府に落ちました。

妊娠の方法も私が「思った通りに」という、アドバイス頂き

そしたら、仕事など、
すべてが奇跡のように動き
40代ですが妊娠しました。

沢山ありすぎてかけないほどに

仕事も、配慮していただいたり
自分の都合の良いように
勝手に世界が動いてる感じです。


絶賛つわり中ですが
つわりもありがたく感じます。
ありがとうございました。

 

K さん 絶賛つわり中のなか ご感想をありがとうございました!!

 

よかった~!!

涙がでるほどうれしい笑い泣き笑い泣き

 

 

なかなか赤ちゃんが授からないという方がセッションを始めてから 意識の向ける方向が変わり 妊娠されることありますドキドキ

 

 

K さんはミニハッピーレスンに2回来てくださったあと スカイプセッションをされましたので 安心してセッションを受けていただけたと思います。

 

K さんは色白さんでもち肌で ふんわりとした優しい方。

 

夫婦関係や仕事のこと お金のこと妊娠のこと と 解決したい悩み願い事を アタマで一度に考えようとしていたので 何をどうしたいのかが K さんにもよくわかっていなかったのですが 

 

スカイプセッションでじっくりとお話をうかがううちに CPMで言うところの 元の思考がポロッと現れました。

 

それが 

 

私はお母さんの一番になりたかった

 

でした。

 

*メールセッションでも お母さん お父さん きょうだいとの関係は 深~く見ていきます目

 

 

ご主人との関係も良好そうでよかったドキドキ

 

お仕事も順調そうだし Kさんもお仕事が好きなので お子さんが誕生したあとも 働き続けられそうです。

 

自分の都合の良いように 勝手に世界が動いている感じ

 

きゃ~この感覚 素敵ですね~ゲラゲラ

 

頑張らなくても 心地よい世界は勝手に創られているから 肩の力を抜いて 存分にヒロインの世界を満喫しちゃいましょウインク

 

 

うれしいご報告ありがとうございましたドキドキ

お幸せにラブラブ照れラブラブ

 

 

あなたの素晴らしい毎日が ずっと続きますようにキラキラ

 

 

 

 

蒼海なおみのメールセッション
宝石緑 もう不幸グセをやめたい

宝石緑 自分らしく生きたい!

宝石緑 子育てだけの人生が不満

宝石緑 そんなあなたのための なおみのメールセッションお申し込みはこちら

 

蒼海なおみのスカイプセッション

 

 

 

*メールセッションとスカイプセッション2回の特別セット価格は 4月いっぱいとさせていただきますね。