豊かな人と関わると 豊かさを受けとります | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは 蒼海なおみです

 

今日は しっとりとした雨

 

昨日は空気が乾燥していて 静電気がすごかったので しっとりはうれしい照れ

 

 

 

{B1BDFA41-E08E-42B5-AFF2-7A8D6D5F28EB}

 

 

 

お義母さんのお誕生日祝いと 長男の卒業祝いで 連休中にお義母さんの家に行きましたら トイレとお風呂が新しくなっていました!!

 

お正月に行ったときは そんな話もでていなかったのに トイレもバスルームも(もうお風呂場という感じじゃないの)ホテルのようにピッカピカポーン

 

 

うわぁぁww

歓声をあげる私たち

 

思いっきってやっちゃったわニコニコ

って お義母さんすごーい

 

 

一年前は うちの母が家をポンっと買ってしまいましたが お金を気持ちよく使う人が まわりにとっても多いです

 

つまり

私にもお金が循環している証拠!ですね札束

 

はぁ 新しいものは 気持ちがいいわ~照れ

 

 

ちなみに蒼海家は 車の買い替えを検討中

引き寄せますよ~

 

 

さあ 豊かさの流れに乗って 新年度を迎えましょうキラキラ

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました

 

あなたの素敵な毎日が続きますようにキラキラ

 

 

 

蒼海なおみのメールセッション
虹 もう不幸グセをやめたい

虹 自分らしく生きたい!

虹 子育てだけの人生が不満

虹 そんなあなたのための なおみのメールセッションお申し込みはこちら

 

蒼海なおみのスカイプセッション

 

 

*メールセッションとスカイプセッション2回分の お得なセット価格は4月いっぱいで終了いたしますね