笑うために 生まれてきたの 【スカイプセッションご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは 蒼海(あおみ)なおみです。

 

あれ、もう一週間たってしまったあせる

濃い~一週間でしたあんぐりうさぎ

 

 

仕事で家にこもり続けていて

久しぶりに外出すると 晴れているのに 空に虹が虹

 

 

{03C1333E-F194-4AE0-85B8-9BAF56BF32CF}


左下の方に 小さく写ってるのわかりますか?

不思議な空でした虹

 

 

 

きょうはスカイプセッションのご感想をお送りします。

ご感想の一部をご紹介させていただきますね。

 

 

我慢することが当たり前で、好きなことはしてはいけない事 と自分の中で定義していたことに気づきました。

 

自分は 真面目といわれるのが好きじゃなかったのですが、それも そっくり認めて下さり 真面目でいいんだ、そうなんだ!とおもいました。

 

普通に、今までの自分をそのまま認めてくださる なおみさんに、わあ!、いいんだ、そうなんですね!いいんですね、と、ほっとしました。そして、なんだか、安心で、楽になりました。

 

もがいていた自分を、すっと引き上げていただいた気持ちです。なので、素直に自分に、謝りたいです。いままで、向き合わないでいた自分に、ごめんなさいって。

 

 

Eさんは 私のメールセッション中の方です。

 

うん 自分に謝ろう

 

そして 大好き~って伝えてねヾ(o´∀`o)ノ

 

スカイプの初めと終わりでは 別人になったEさんニコ

 

はじめは眉間にしわを寄せていて お子さんのことが心配で心配でたまらなくて いつも考え事をしている人のお顔だったの。

 

100%自分と考えれば 子供は問題ではなく 自分にフォーカスすればいいだけなのですが ここがなかなか落とし込めなかったようです。

 

でも終わるころには ふたりでキャーキャー笑って お顔がふにゃ~って柔らかくなって あー本当はそういうお顔なのね~可愛いラブラブ  

 

 

そうそう、Eさんが メールセッションで大好き!と書かれていた絵本があって 本当にその絵本のことが好きなのが伝わってきたので すぐにアマゾンで取り寄せてみました。

 

そしたら もう家族で大ファン!になってしまいましたドキドキ

 

この絵本が好きなEさんは ほんわかして温かで女性らしい方に決まってます。

 

やっぱり予想は大当たり!

 

私が その絵本を画面にうつすと Eさんとても喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも 真面目 と言われることが嫌でした。

 

なんか 

あたまが硬そうで

いろんなこと押し付けられそうで。

 

そんなイメージがあって わざと真面目ではないふりをしていた時期もあったけど 居心地悪かったな笑い泣き

 

真面目だから

 

資格をとって

収入を得て

お金を管理して

家庭を持って

子供に教育して

家庭を切り盛りしていけてるのにね

 

自分の良いところを否定するなんて愚かだわ

 

まじめ万歳!

 

あと、好きなことはしてはいけないこと

と自分の中で定義するのって簡単なんです。

否定すればいいだけなので。

 

行動しなくていい

 

ということです。

 

楽といえば楽だけど

つまらないよね~~

 

 

これからたくさん家族で笑いましょう爆  笑カナヘイきらきら

 

悩みごとを解決するためではなく 

笑うために生きましょう!

 

 

Eさん 素敵なご感想をありがとうございました!

 

 

なおみのメールセッションは スカイプセッションとのセットもご用意しています。できればこちらをご利用いただけると いいかな~とこれまでの流れをみているとそう思います。

 

セッションが進むということは 自分のブラックちゃんをたくさん知るということですので 途中で苦しくなってしまうのですね。

 

でも 苦しさを感じるくらい 本気で向き合っているって 本当にすごいことなんですよ!

 

 

ブラックを書きましょう って私たちはくり返し言います。

 

それで いや~っ大泣きうさぎ

止まってしまうのですね。

 

 

そういうときは スカイプセッションがいいかな と思います。もう変わる下地はできているので 簡単に変わってしまうのですね。楽しくいきましょうーウインク

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

あなたが ず~っと笑顔で過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

蒼海なおみのセッション
年内のメールセッション受け付けは あと1名様です

*ご要望にお応えしまして 
分割でのお支払いができるようになりました
(カード 2回払い)