お勉強はもうおしまい!~スカイプセッションのご感想~ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは 蒼海なおみです

 

きょうはポカポカでいいお天気音譜

気持ちも温かくなります

 

 

image

 

きょうはスカイプセッションのご感想の一部をご紹介いたしますね。

 

 

Mさんはメールセッションとスカイプセッションのセットをお申し込みされています。マスターコースも受けていらして とっても熱心な女性です。

 

 

 

なおみさんはメールセッションで、私の正直な心の全てを知ってくれているので、安心してお願いできました。優しい人柄で受け入れて下さり、ますますありのままの自分で接することが出来たと思います。

 

マスターコースやメールセッションの課題は学校の課題の様に、完璧に出来なくてもいい。

 

自分が幸せになるために使いこなせるようにするのだから、運転免許みたいなものよ~。

 

実践が大事と言って下さり、完璧を自分で求めていたことに気づき心が楽になりました。

 

また自分にダメ出しして、自分を攻撃していることに気づけました。マイナスをゼロにすることに必死で、自分がもっと幸せにプラスになるためのワークに取り組めない自分に気づきました。

 

 

たくさんご感想を送ってくださった中の ほんの一部ですが とっても大切なことなので この部分をご紹介させていただきました。Mさんとは音声のみのスカイプでしたが とても可愛らしい声と話し方で 優しいお母さんということが伝わってきました。

 

 

一生懸命なあまり 完璧を求めて苦しくなることがあります。

 

もっともっと と自分を攻撃していると まわりからも攻撃されます。

 

ここに気がついて 自分に優しくできるようになると 周りが変わってきます。

 

 

学科が満点でも 運転しなければうまくなりませんし 教科書を読んだだけでは 泳げるようになりません。

 

教科書を閉じて どんどんトライ!現実を動かしましょう!

 

 

ま、わたしも 完璧 大好きですけど照れ

 

ただ、完璧の概念が変わっちゃいました。

いまは 私はこのままで完璧だとおもってます。

 

何も足さない

何も引かない

 

なんかこういうCMがあったような・・・

 

そうそう このままで十分楽しい~てへぺろうさぎ

 

 

 

 

メールセッションが止まってしまうことはよくありますが そのまま止めておかないでね。せっかく思考の洗い出しを始めたのですから 大切な自分のためにやりきましょう!

 

ジタバタしてもいいのです。変わらない~と文句言ってるより、何もしないよりずっといいです。

 

スカイプセッションも使ってくださいね。

 

 

Mさん ご感想ありがとうございましたおねがい一緒に考えたワークも続けてくださいね~

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

素敵な週末をおすごしくださいキラキラ

 

 

 

蒼海なおみのメールセッション
60000円
12月はあと一名さまの募集となります

*ご要望にお応えして 分割でのお支払いができるようになりました
(カード 2回払い)
*スカイプセッションは午前中のみとなっております