月曜日のぞうさん(お出かけ) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日は晴れて暑くなりましたね晴れアセアセ

ぞうさんには、小学生のお友達も朝から来てくれましたニコニコ

早速、学習に取り組みました鉛筆キラキラ







朝の会をして、今日はお出かけです!!爆笑

「ぎふワールド・ローズガーデン」というところへ行きました爆笑花

お花が可愛く咲いている園内を皆でお散歩しましたハートのバルーンおねがい








写真もパシャリウインクぽってりフラワー











展望台へ行き外の景色を見たり、下を覗いてみたりしました爆笑スター








お天気にも恵まれ、とてもステキな景色を見ることが出来ましたおねがいキラキラ

園内を走る電車に乗りましたラブラブ











とっても楽しかったね爆笑ルンルン

ぞうさんに戻って給食です乙女のトキメキ
今日は
ご飯
豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
鶏団子スープ
でしたスプーンフォークコップ



午後からは小学生や中学生、保育園のお友達が元気に来所ですウインク

宿題を頑張りましたキラキラ



今日はそろばん教室もありましたニコニコ




オモチャで遊んだり、絵本を読みましたニコニコ飛び出すハート




















また明日も元気にぞうさんに来てねーウインクグリーンハーツ