土曜日のぞうさん⭐お出かけ⭐おやつクッキング⭐ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

土曜日のぞうそさんに、みんな元気に来てくれました

ハートのバルーン
手洗い・水分補給をしてから学習を頑張ります鉛筆気づき




朝の会を済ませてから、お出かけしました🚗

トヨタ産業技術記念館へ行きましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜

車が出来るまでの様子や、トヨタの車がたくさん展示してありました🚘🚙🛻🏎









ストラップ作りにチャレンジしました気づき

















楽しかったね⭐

今日の給食は
ご飯・鶏肉の照り焼き・ほうれん草の海苔和え・野菜と豆腐のスープ ですスプーンフォーク






午後からは、おやつクッキングをしましたパフェ

パフェの具材をスプーンですくってカップに入れましたおねがいハートのバルーン


































美味しかったね(*´ڡ`●)💕

おやつ後は、パズルやトミカで遊びましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜

アンパンのおもちゃで遊びました☺💕☺












来週も月曜日からまた元気にぞうさんに来てねゾウラブラブ

体調に気を付けて下さいね☺💕💕