月曜日のぞうさん✴︎風船遊び✴︎パラバルーン | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑

ぞうさんですゾウぽってりフラワー


今日は不思議な素材の風船で遊びました🎈

ポーン‼︎っと上に投げて上手にキャッチすることが出来ましたニコニコ乙女のトキメキ

ムニョムニョした感触も楽しみましたウインク









パラバルーンでは中に入ったり、音楽に合わせて上下に揺らして楽しみました照れスター







今日のメニューは🍴

🤍小松菜と豚肉の炒め物

🤍たまごやき

🤍お味噌汁








とっても美味しかったね😋💕


午後からは小、中学生のお友達が元気に来所してくれました爆笑


手洗い、水分補給をしてから学習です照れ




そろばん教室にも参加しました🧮



みんな集中して取り組みましたニコニコ


学習後は読書をしたり、ブロックをして楽しく過ごしました爆笑ぽってりフラワー




なぞなぞ遊びも楽しかったねニコニコ















また明日も元気にぞうさんに来てねゾウ飛び出すハート