土曜日のぞうさん♥お出かけ♥お買い物♥ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

暑かったですね☀💦


土曜日のぞうさんに、みんな元気に来てくれました爆笑


手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました気づき



名古屋市北区にある『ネックスプラザ(名古屋高速道路広報資料センター)』に行きました星


高速道路にある実物の案内標識や非常電話や名古屋高速道路が出来るまでのジオラマ等を見学しました気づき






















また体験型のETCコーナー、安全運転すごろく、NEX号の運転もチャレンジしました拍手




楽しかったね💕


今日の給食は


ミニおにぎり🍙・手作りピザ🍕・コーンスープですスプーンフォーク




モリモリ食べてくれましたスター


午後からは、おやつを買いに行きました⭐







おやつ後は、アンパンマンのおもちゃで遊んだり、駐車場でシャボン玉やレインボーシャボン玉遊びをしましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜












お手伝いありがとう拍手拍手


製作をしました気づき










来週も月曜日からまた元気にぞうさんに来てねゾウハートのバルーン