月曜日のぞうさん(パラバルーン⭐シャボン玉遊び⭐) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは花ぞうさんですウインク


今日は「パラバルーン」をしましたチュー

バルーンが揺れるとふわふわ風が来て、気持ち良くて楽しかったねルンルン




その後はお外でシャボン玉ですニコニコ飛び出すハート








風に乗ってたくさん飛んでいきました照れイエローハーツ


お部屋に戻って給食です!

今日は

醤油ラーメン

ミニご飯

餃子

ウインナーソテー

でした爆笑



美味しくてパクパク夢中で食べましたグリーンハーツ




午後からは小学校からお友達が帰ってきてくれましたスター

宿題に早速取り組みます鉛筆鉛筆




今日はそろばん教室もありましたニコダルマ







また明日も元気にぞうさんに来てね~爆笑ラブラブ