火曜日のぞうさん✴︎手足ツイスター✴︎ボール遊びヾ(´︶`*)ノ♬ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑

ぞうさんですゾウピンクハートピンクハート


みんな元気にぞうさんに来所してくれましたウインク

朝の会では、『あさのうた🎵』をみんなで歌い、お名前を呼ばれると元気に『はいっ🖐️』とお返事してくれましたチュー


手足ツイスターを行いましたおねがい

『右手、右足、左手、左足』など、先生と一緒に絵カードに合わせて上手に進むことが出来ました👏


ボール遊びも行いましたウインクスター







今日のメニューナイフとフォーク

♡豚肉のしょうが焼き

♡ごはん

♡春雨と人参たまごのスープ

♡ウインナーソテー


とっても美味しかったね😋💕


午後からは小学生、中学生のお友達が来所してくれましたニコニコ


まずは学習です✍🏻📖 ̖́-







集中して行えましたおねがい👏


学習後は光遊びをしました✨✨

スターライトプロジェクターで天井に赤や青のライトを映し出し、眺めて楽しみましたスター






その後は自由時間を楽しみましたチュー










また明日も元気にぞうさんに来てねゾウ義理チョコ