土曜日のぞうさん⭐ビーチボール遊び⭐シャボン玉遊び⭐ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

土曜日のぞうさんに、みんな元気に来てくれましたうさぎのぬいぐるみ


手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆






朝の会を済ませてから、ビーチボール遊びをしました星













お兄さんが、お友達の名前を呼んで順番にビーチボールを投げてくれましたおねがいラブラブ


続けてダンス遊びをしました音譜音譜




今日の給食は

ご飯・野菜炒め・ポテトフライ・ワカメとコーンとたまごのスープ ですスプーンフォーク


午後からは、ぬり絵やマグネットブロック、レゴブロックで遊びをしましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン









おやつ後は、駐車場でシャボン玉遊びをしましたウインクキラキラ







来週も月曜日からまた元気にぞうさんに来てねゾウラブラブ






寒暖差が激しいので体調に気を付けて下さいねおねがいハートのバルーン