木曜日のぞうさん⭐音楽遊び⭐風船遊び⭐製作ステンドグラス風ハート♥ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

曇り空から午後からは雨降りでしたね☔


ぞうさんのみんなは元気に来てくれましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜

朝の会を済ませてから、音楽に合わせて体を動かしましたルンルン






続いて風船遊びをしました🎈🎈🎈





今日の給食は

スプーンフォークご飯・唐揚げ・野菜たっぷりお味噌汁 ですコップ



午後からは、小学生のお友達が来てくれましたキラキラ
手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆




おやつ後は、製作『ステンドグラス風ハート作り』をしました♥














製作後は、ぬり絵やブロックで遊びましたハートのバルーン





明日も元気にぞうさんに来てねゾウラブラブ

寒暖差が激しいので体調に気を付けて下さいねハート