金曜日のぞうさん✴︎はさみの練習ヾ(´︶`*)ノ♬ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑ピンクハート

ぞうさんですゾウゾウゾウ


今日は風が強くて肌寒かったですね🌀🍃


今日は『ハサミの練習✂️』をしましたウインク

先生と一緒にはさみを持ってチョキチョキっと上手に切ることが出来ました照れ!!



1人で上手に切ってくれたお友達もいましたウインク





今日の昼食メニューは

♡ミートパスタ

♡ポトフ

♡ミニごはん

ですナイフとフォーク




とっても美味しかったね😋💕


昼食後は児発のお友達は身体を休めました

ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3

午後からは保育園、小学生のお友達が来てくれました照れブルーハート


まずは学習✍🏻📖 ̖́-







みんな真剣に取り組みました花


学習後はおやつを食べてから、お友達とブロックやシール貼りをして楽しみましたニコニコキラキラ





今日も楽しく過ごせたねドキドキ


また明日も元気にぞうさんに来てねゾウピンクハートピンクハート