水曜日のぞうさん✴︎『みるきく』✴︎ビジョントレーニング | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸        こんにちは爆笑ハート

      ゾウぞうさんですピンクハートピンクハート

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

                  ⸜💕happyValentine🍫 ̖́-‬⸝‍

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


今日も朝からぞうさんのお友達は元気いっぱいで来所してくれましたラブラブラブ


朝の会ではみんなで元気に『あさのうた♪』を歌いましたウインクキラキラ


『みるきく』では絵本を読み興味津々で最後まで座ってお話を聞いてくれました👍🏻📚📖´-


お絵描きも楽しみました照れ



今日の昼食メニューは

♡鶏の照り焼き

♡ごはん

♡コンソメスープ

です照れ



とっても美味しかったね😋💕


昼食後は児発のお友達は身体を休めました

ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3🤍💤


午後からは保育園、小学生のお友達が来所してくれましたラブブルーハート


まずは学習です✍🏻📖 ̖́-








みんな集中して頑張りました😊👏


今日のおやつは『バレンタイン💘』なので先生手作りの🩷チョコバーグ🩷です😍🍫




とっても可愛いチョコレートでみんな喜んで食べてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ





おやつ後はビジョントレーニングを行いましたうずまき

①〜⑩や①〜30までのバラバラに並べられた数字を①から順番に指差しをして数字を探すトレーニングをしましたウインク











指先訓練も行いましたウインク







その後はブロックやトランプをして自由時間を楽しみましたラブハート









また明日も元気にぞうさんに来てねゾウブルーハートピンクハートイエローハート