火曜日のぞうさん(公園遊び⭐) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日も暖かくなりましたねニコニコ
ぞうさんでは朝の会をしてから公園へ行きましたチュー
滑り台をしたり、お砂場で遊んだりルンルン

















楽しい時間を過ごしました爆笑

たくさん遊んだあとは給食です爆笑
今日は
ご飯
白身フライ
ほうれん草とコーンのバター炒め
お味噌汁でしたスプーンフォークコップ


学習も頑張りましたおねがいキラキラ


小学校から帰ってきたお友達も宿題を頑張りました照れ!









カードを使って色々な遊びをしましたルンルンニコニコ







自由遊びも楽しみました爆笑音符








また明日も元気にぞうさんに来てね~爆笑スター