土曜日のぞうさん⭐ジュエルの石けん作り⭐コップつみ⭐タオルでジャンプ⭐ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

風が強くて寒かったですね💦


土曜日のぞうさんにみんな、元気に来てくれました音譜


手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆





朝の会を済ませてから『ジュエルの石けん作り』にチャレンジしました気づき








コップつみをしました気づき











お友達と協力して高く高くつみあげましたうさぎのぬいぐるみ拍手拍手


今日の給食は

スプーンフォーク 手作りピザ・ご飯・ポテトサラダ・コーンスープですコップ






美味しかったね☺💕


午後からは、『タオルでジャンプ』にチャレンジしました気づき










たくさん体を使って遊びました拍手拍手

水分補給も行いましたおねがい乙女のトキメキ


午後からは、ジュエルの石けんを使ってみました乙女のトキメキ






おやつ後は、トミカやブロックで遊びましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜






来週月曜日は振替休日のため、ぞうさんはお休みになりますゾウ🇯🇵

火曜日からまた元気にぞうさんに来てねうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ




寒暖差が激しいので、体調に気を付けて下さいねハート