土曜日のぞうさん♤水遊び♤夏祭り♤ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日も凄く暑くなりましたねアセアセアセアセ


土曜日のぞうさんに、みんな元気に来てくれましたうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆気づき





朝の会を済ませてから、水遊びをしました爆笑スター
















今日の給食は

♤ミニおにぎり

♤唐揚げ

♤焼きそば

♤フランクフルト

♤人参スープ ですスプーンフォーク



午後からは夏祭りをしました🎆

スーパーボールすくいや、ひもくじをしましたおねがい音譜音譜




















 













おやつ後は、コップつみ⭐風船遊び⭐ジスターで遊びました爆笑ハートのバルーン
















 
来週も月曜日からまた元気にぞうさんに来てねゾウ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




とっても暑い日が続きますアセアセ
こまめに水分補給を摂って下さいねおねがいラブラブ