月曜日のぞうさん✴︎消防署見学✴︎水遊び✴︎そろばん教室 | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑

ぞうさんですゾウハート

今日はとっても蒸し暑かったですねダッシュ


ぞうさんのお友達は今日も元気いっぱいです音符

しっかりと手洗いをして水分補給をしてから学習を行いましたウインク花





みんな集中して頑張ったねおねがいベル


学習後は、ぱんだぐみさん🐼こぶたさん🐷のお友達も一緒に『消防署見学』へ行きました🚒💨

消防士さんのお話をしっかりと聞いて、消防署の中を見学させてもらいましたウインク

防護服を着せてもらいました乙女のトキメキ


地震体験も出来ました笑い

色々な体験をする事が出来ましたハート

消防署の方々ありがとうございました花


今日の昼食メニューは

♡にゅうめん

♡ギョーザ

♡ササミとキュウリの和え物

♡ミニごはん

です😋❤️

とっても美味しかったねハート

みんなたくさん食べてくれましたラブ音符


午後からは『水遊び』を行いました流れ星





今日も暑かったので、気持ちよかったね🫧


水遊び後はおやつを食べて『そろばん教室』へ参加しました🧮



自由時間では、パズルやブロックで仲良く遊んで過ごしました笑ううさぎ

今日も楽しく過ごせたねハート

明日も元気にぞうさんへ来てねゾウ飛び出すハート飛び出すハート