金曜日のぞうさん(プール&公園遊び) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日も元気にぞうさんに来てくれましたうさぎのぬいぐるみ音譜

手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆気づき



朝の会を済ませてから、駐車場で水遊びをしました🌊










今日の給食は
・小松菜と豚肉のあんかけ丼
・ほうれん草の海苔和え
・ワカメスープ ですスプーンフォーク


午後からは、公園へ出掛けましたうさぎのぬいぐるみ音譜


















こまめに水分補給もしましたおねがい気づき

おやつ後はパズルや、おもちゃで遊びましたルンルン





明日も元気にぞうさんに来てねゾウ飛び出すハート飛び出すハート