2024.7/31のぱんだぐみ 書道教室と製作教室とお買い物 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日も晴れて暑くなりましたねアセアセ

午前中は学習をしっかり頑張る子達と、学習が終わっている子達は先生と一緒にぱんだぐみに必要な物の買い出しに出掛けました車ダッシュ



















今日の給食は
✩焼きそば
✩味噌汁
でしたスプーンフォーク



午後からは書道教室で夏休みの課題を順番に書きました照れ





書道教室に参加しないお友達は製作教室に参加し、ガチャガチャの空カプセルを使ったクラゲ作りを行いました宇宙人













今日のおやつは、
✩ポテトチップス
でしたおねがい



おやつの後は7月生まれのお誕生日会の準備をを行いました飛び出すハート
お誕生日会の中で使うお話の登場人物をみんなで描きましたカラーパレット







さあ、みんなが描いてくれた登場人物達と楽しくお誕生日会です気づき





お誕生日の紙芝居も聞きました👂











明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート