2024.7/30のぱんだぐみ プール遊びとドッグセラピー | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日は少し曇りがちなお天気でしたね曇り気温も落ち着くかと思いましたが、今日も暑い1日でしたねタラー今日もぱんだぐみのお友達は朝から元気にぱんだぐみへ来てくれました飛び出すハート
午前中はみんなで北名古屋市ジャンボプールへ出掛けました車ダッシュ


様々な理由でプールに行けなかったお友達は、ぱんだぐみに残り、ぱんだぐみの学習プリントや夏休みの課題を取り組みました鉛筆


今日の給食は
□天津飯
□エビシュウマイ
でしたスプーンフォーク



午後から少し休憩しました照れ
今日のおやつは、
□シューアイス
でしたラブ







おやつが終わった子から、帰る準備をして読み聞かせも聞きました👂








明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート

今日は職員の家のワンちゃんが遊びに来てくれたので、みんなで優しく触れ合いました犬