2024.8/1のぱんだぐみ ドッグセラピーと水遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日から8月ですねひまわり夏休みも残り1ヶ月ですね照れ今日も晴れて暑くなりましたねタラー朝から元気なお友達がぱんだぐみに来所してくれました気づき

今日のぱんだぐみには大人気の職員さんのワンちゃんも遊びに来てくれました飛び出すハート

午前中はみんなしっかりと学習を頑張りました鉛筆





今日の給食は
✡チャーハン
✡わかめスープ
✡餃子
でしたスプーンフォーク

給食を食べて休憩の時間に読み聞かせを聞きました👂



読み聞かせが終わると楽しみにしていたプール遊びです浮き輪










ワンちゃんも一緒に水遊びに参加しました犬

今日のおやつは
✡アイスクリーム
でしたソフトクリーム
明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート