2024.7/13のぱんだぐみ 水遊びとキッズクッキング | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日は朝から薄曇りで時折晴れ間も見えて暑い1日でしたね太陽

今日のぱんだぐみにも朝から元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート

午前中は水遊びを行いました浮き輪まずは準備体操からしっかりと!




















水遊びをしなかったお友達はキッズクッキングを行いました照れ








今日の給食は
❖冷やし中華
❖餃子
❖味噌汁
でしたスプーンフォーク




午後からは学習を頑張りました鉛筆









今日のおやつは
❖キャラメルプリン
でしたプリン

図書館へ本の返却に行ってくれたお友達も居ましたおねがい



読み聞かせは聞きました👂




来週は月曜日が祝日なので、火曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート