2024.7/12のぱんだぐみ 金曜日のぱんだぐみ | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日はお昼すぎまで雨が降っていましたが、徐々に天気も回復しましたね曇り今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハートまずはみんな、学習を頑張りました鉛筆









今日のおやつは、
□フルーツポンチ
でしたスプーンフォーク


毎週金曜日はそろばん教室でしたが、本日先生がお休みということで、プリントにてそろばんの復習を行いました気づき




そろばんの絵を見て桁を確認して回答するということを行いました!いつもは実際のそろばんを触っているけど、今日は絵だけだったので、少し困ってしまうお友達も居ましたが、説明をするとスラスラ解いてくれましたニコニコ
そろばんのプリントを行わないお友達は間違い探しを行いました目

最後は読み聞かせを聞きました👂



明日は土曜日なので、朝から元気にぱんだぐみへ来てねハート