2024.7/16のぱんだぐみ キャットセラピーと読み聞かせクイズ | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日は朝と夕方に雨が降り、日中は晴れて暑くなるという不思議なお天気でしたねタラー
今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハートまずは今日の給食の紹介ですスプーンフォーク
✡かき玉うどん
✡カニクリームコロッケ
✡イカリングフライ
✡ウインナー炒め
でした割り箸

午後から来所してくれたお友達はます学習を頑張りました鉛筆











学習を終えるとおやつですラブ
✡チョコババロア
でしたチョコレート

今日のぱんだぐみの活動はキャットセラピー読み聞かせクイズでしたキラキラ
今日は久々にぱんだぐみに猫ちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ



みんな優しく撫でてくれました照れ

読み聞かせクイズで使う最初の絵本です本




みんな静かに聞くことができました花この絵本からも幾つかクイズが出題されましたが少し難しかったのか正解があまり出なかったので…
もう1問!!今度はもう少し簡単な絵本で挑戦してもらいました気づき




今度はみんなしっかりと手を挙げてくれて、答えることができました音符
色んな野菜が出てくる絵本でしたねウインク

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート