2024.7/9のぱんだぐみ 製作教室② | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日は急な大雨に見舞われたりと不安定なお天気の1日でしたね雷傘
今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハートまずは学習を頑張りました鉛筆

















学習を終えたお友達からおやつですラブ今日のおやつは、
□シフォンケーキ
でしたチョコカップケーキ



ぱんだぐみにウォータージャグが仲間入りしましたニコニコ


これでこまめに水分補給ができますねウインク

昨日弾き絵を行ったお友達は乾いた土台の紙に顔を描いてくれましたうお座
これで本当にオリジナルのお魚が完成ですおねがいまだ弾き絵を行っていないお友達は弾き絵を行いました音符







最後は読み聞かせを聞きました👂




明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート