2024.7/8のぱんだぐみ ホームセンター探検と製作教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日も暑い1日でしたねタラー昨日は七夕で久々に晴れましたが、天の川は見られましたか!?
今週から個人懇談が始まった学校も多く、ぱんだぐみのお友達は少し早めの来所でした飛び出すハート









学習が終わった子から、おやつですラブ今日のおやつは、
◇アイスクリーム
でしたスプーンフォーク




おやつを終えた子は、製作教室に参加しました気づき今日は弾き絵でオリジナルの魚づくりに挑戦です照れ





























オリジナルのお魚の色付けが完成しましたうお座
乾いたら顔を描いて完成ですキラキラ

ホームセンターへも行き、動物を見たりぱんだぐみに必要なものを購入するお手伝いをしてくれたりしました照れ



読み聞かせも聞きました👂








明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート