2024.7/6のぱんだぐみ 土曜日のぱんだぐみ | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日は土曜日なので朝から元気にぱんだぐみへ来てくれました飛び出すハート土曜日でも集中して学習を頑張りました鉛筆








ハサミの練習やお絵描きも行いました気づき













今日の給食は
♡ご飯🍚
♡味噌汁
♡唐揚げ
♡ほうれん草ソテー
でしたスプーンフォーク

午後からは少し休憩してみんなでカルタ遊びを楽しみました音符



今日の読み聞かせはこちらでした下矢印

月曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート