2024.7/5のぱんだぐみ 絵合わせカードとそろばん教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日も晴れて暑い1日でしたねタラーぱんだぐみの元気なお友達も汗びっしょりで来所したので、おやつと共に水分補給から始めました飛び出すハート

今日のおやつは

❖三色団子

でしたお団子




おやつが終わると学習を頑張りました鉛筆










学習を終えた子からそろばん教室に参加しました気づき








そろばん教室が終わると、絵合わせカードやカルタなどもみんなで楽しみました音符










最後は読み聞かせを聞きました👂



明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート


久々にレゴブロックを楽しみましたルンルン





次回の製作の準備を手伝ってくれました拍手ありがとうラブラブ