2024.7/4のぱんだぐみ アイロンビーズを行いました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日も朝から晴れてとても暑くなりましたねタラー今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート
到着後はまずは学習を頑張りました鉛筆










学習が終わった子からおやつを食べましたラブ今日のおやつは
✶ポテトチップス
でした音符

おやつを終えるとみんなが大好きな指先訓練と想像力を育む訓練士を兼ねたアイロンビーズを行いました気づき








今日は読み聞かせの前に紙芝居を用いて防災教室も行いましたキョロキョロ



地震が来たらまずは頭を守ること、身体を小さくすることを聞きました👂

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート