2024.7/3のぱんだぐみ 粘土遊びをしました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日は久々に晴れて想像以上に暑くなりましたねタラーまだまだ暑さに慣れていないので、熱中症には注意が必要です注意
今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート
まずは今日のおやつの紹介から音符きょうのおやつは
✾アイスクリーム
でしたソフトクリーム



暑かったので、アイスクリームは美味しかったねラブラブ
おやつを終えた子から学習を頑張りました鉛筆











おやつも学習も終えた子からみんなで粘土遊びをしましたルンルン

















最後は読み聞かせを聞きました👂










明日も暑くなりそうですアセアセ明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート